滋賀日算近江8幡店の整備士は素人以下レベルだったw

.04 2013 滋賀県のディーラー事情? comment(-) trackback(-)
本日、脅迫状(読み間違えたw)通知書が届きました!

怖いねぇ~滋賀の日参自動車ディラーさんは、自分達の失敗を隠蔽する為なら脅迫もするんだねー!


PC100001.jpg

PC100002.jpgPC100003.jpg


不特定多数に見れないようにしろ!との事なので不本意ですが

記事は、暫くブロマガにしておきます!

でも!ネットの広大な海に残ってるキャッシュは俺にはどうすることも出来ないので悪しからずww

ブロマガは、真実を語るのか?確かめたいなら購読してね!滋賀日参のバカ共www




海は満ちた広めろALL
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

滋賀日酸王身蜂万店のアフォー!ブォケー!!カ酢ー!!!って書いたら脅迫状が来ましたw

.31 2011 滋賀県のディーラー事情? comment(-) trackback(-)
昨年車検を受けて快適に乗ってたウチの日算・M●C●Ⅰ型が
moco1.jpg諸事情により画像にはモザイク処理してあります。

3/3に事故で購入店の死蛾23欧味8MAN店にドック入り
代わりに日算・M●C●Ⅱ型が代車で来た。
とココまでは、良くある話ですが!

DVC00009_20110330234526_2014010621082628d.jpg




3/18に日算のサービスフロントの谷■君に、修理完了日の確認すると
変なことを言いいやがる。

谷■『ヘッドライトの片側がレンズ割れて無いのですがHID点灯しないんです。』

俺『事故の前日は普通に点灯してたから事故が原因だろう?保険で直るんやろ?』

谷■『レンズが割れてませんので保険屋はみてくれないんですよ。』

コイツは、馬鹿じゃねーのか?

これ以上話してもアホらしいから保険屋に電話して聞くと

保険屋『そんなお話は初耳ですが・・・・・。』

俺『前日まで普通に点灯してたんだから、
  事故が原因か、作業した奴が壊したかのどっちかだろうが?』   

保険屋『死蛾23欧味8MAN店に直ぐに確認をとります!』

結局、保険対応で修理になった!

どうせ故障の確認して無かったんだろうな!?

普通は見た目だけで判断するか?

何でバレるような嘘をつくんだろうね?谷■君は?

そして25日に修理完了の連絡があったので夜に引き取りに

谷■『全部綺麗に直ってます!完璧です!』

少々不安ですがレンタカーのM●C●Ⅱ型を返却して帰路につきます。

自宅に着いてからも不安なので

念の為に日算純正エンジンスターターの始動テストをする事に

リモコンのボタンを押してみた。。。。。押してみた。。。押してみた。。

何度も押してみた。。何度も何度も押してみた。。

虚しくリモコンが「ピー!」と鳴るだけです。

ん??

動かねーぞ??


早速、死蛾23欧味8MAN店に電話
『ゴラーー!!谷■なめとんのかー!ワレー!!何が完璧やねん!』

谷■が直ぐに自宅に来たけどその場で直せるハズも無くw

またもやこの走らないCVTのくせに燃費の悪いレンタカーの代車に逆戻り~ww

結局、日算純正エンジンスターターも交換に成りました。

死蛾23欧味8MAN店は何故に完了の電話する前にチェックしないんだろうね?

作業後に他の整備士が確認するダブルチェックしないんだろうか?

オートバックス等のカー用品店の取り付けでは、当然の確認事項なのに!

アホとしか言いようが無いわ!ディーラーの整備士はレベルが低いの?

営業マンのH君は、頑張ってるのにサービスのフロントがこれだと今後が不安だ!

次は死蛾23欧味8MANで買いたく無い!マジで!!

追記2013年11月

このHIDの話はまだオチが在るのだw

詳しくは下のリンクから見てみてw


http://biwakohome.blog62.fc2.com/blog-entry-501.html

http://biwakohome.blog62.fc2.com/blog-entry-502.html

追記

2013年12月1日

今朝、アホのWAY店長さんから俺に電話があった!

第一声が
『死蛾23欧味8MANで検索すると、この記事が上位にヒットするからを削除してくれ!』と言うんだ

俺はもう呆れて開いた口が塞がらないわww

自分達がやったミスを隠蔽したいんだとよw

俺が思うにどうせ他の客から指摘でも在ったんだろなw

『死蛾23欧味8MAN店の作業ミスや工場長や店長が馬鹿だって

ネット上に氾濫してるけど大丈夫なの?』とか何とかってw

(⇑は俺の想像だよww)

店長から電話が在る時点で本社に何の報告も上げてないのがバレバレなのに

総務部に報告したと嘘言うしwwwwガキなのか?お前等はwwww

なので死蛾日算自動車株式会社のお客様相談室に

アホ共の指導してやってくれと電話してやった!

さぁ!これで本社に自分達のチョンボを

報告してないのが露呈しちゃったねWAY店長くんwwwwwwwww

勿論!今回の電話内容は録音しました!!

いつでもアップ出来ますwwww

こうでもしないと脳無裸工場長みたいに『そんな事言ってません!』

て言い出しそうだからねwww


その後この脳無裸工場長とWAY店長と死蛾23自動車の代理人と言う大阪の弁護士から

今回のこの内容が事実無根だと通知書と言う名目の脅迫状が送りつけられて来ました!

会社グルミで隠蔽体質なんだね!

本当に事実無根なら何故?俺にHID代金を支払って謝ったんですかね!?

PC100001.jpg
PC100002.jpgPC100003.jpg

また脅迫状を送って来るとウザいので諸事情により個人名及び会社名は伏せ字にしてあります。

個人名や会社名についての詳しい説明はブロマガで公開しております。

是非!ブロマガ購読をしてお楽しみください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ジェロ Camper's Clubの8月朽木オフ番外編

.31 2010 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?

8月朽木オフに参加しました♪

.30 2010 クラブって必要なのか? comment(-) trackback(-)
※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?

岐阜県/恵那某所7月全体オフ会 

.20 2010 クラブって必要なのか? comment(-) trackback(-)
※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww