日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
19:15:08


子供が前から観たいと言うてた『借りぐらしのアリエッティ』を

大津パルコに観に行きました。

無料鑑賞券を頂いたので大津まで遠征です。

untitled.jpg

夏休みも開けてるのでユッタリと楽しめました。


そして帰りに、前から行きたかった、唐崎神社の前に古くからある(みたらし団子屋)さんへ

DVC00066_20100906185339.jpg

するとお店のおばさんが『テレビで見て来なさったん?』と言うのよ

え?テレビでやってたの?

するとウチの奥様が『やってたかも・・・・』と

俺はもうかれこれ3年前から知ってたんだけどねw

DVC00065_20100906185321.jpg

蜜の味が優しくて旨いのよ!(パン屋の安いアレとは違います)
5本注文して、追加で5本食いましたww

ちゃんと御参りもしましたよん!
DVC00067_20100906185355.jpg

帰りに【殿そば】に行くつもりでしたが、意外に腹いっぱいなので断念w


Category:子供は大事だよ!!│ コメント:--│ トラックバック :--
19:54:20


豪華さは、無いけど可愛さ万点です。

Category:子供は大事だよ!!│ コメント:--│ トラックバック :--
00:17:14
20080102001713
俺は、子供の存在を蔑ろにする奴は、例え兄弟でも許せ無い!
だから今日は、俺の馬鹿弟の話を晒す事にする。

俺には、一人アホな弟が居るがコイツには、先妻との子供で娘と息子が居るまぁ俺の姪っ子と甥っ子なんだが先妻と別れた理由は、別にしてこの子供達には、何の罪も無い。本当の犠牲者だ!でも子供達は、自分達に何もしてくれ無いこの父親に純粋に会いたいと思っていたが、コイツは、約束を平気ですっぽかし!それに飽き足らず、これまた若いだけのアホ嫁と再婚までしやがった!ここで敢えてアホ嫁と書いたのにも理由が在るがそれは、また後で晒します。
今日、この馬鹿弟の話を書く気になったのは、俺の実家にノコノコとまさにKYなアホ嫁とその間に作った不幸な子供を連れて来やがったから腹の虫が治まらずに晒しました。
明日は、このアホ嫁一家の話を晒してやります。

Theme:子育てについて Genre:育児│ Category:子供は大事だよ!!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ