ホントにバカが多いよねw

.03 2017 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
ホントにバカが多いよねw

原田くん、お前つまらねーから死ね!


unnkosupeido.jpg

つまらねー広告が出てるので愚痴でも書くか!

.24 2016 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
会社の社長の奥さんが長い闘病の末に一昨日朝に亡くなられた。

それはそれで悲しい事だが

仕事関係の人の生き死になんて関わるのは御免だ。



それなのに通夜に行ったら『受付を頼む』と反復横跳びバカ社長が言う。

若い後輩君は、従ってるけど社葬でも無いのに何で俺がやらなきゃならねーんだよ!!

来週から行かねーで辞めるぞ!!ボケ努!

明日の告別式にも朝9時前に来いと言いやがるから

今も呑みながらブログ書いてるwww

ハッキリと言います!!

病で死ぬのも誰かに殺されるのもそれは運命なんです!

でも厄を払えないのも避けれないのも運命が弱いからなんです!!

弱い輩は、死ぬそれだけです。

だから俺は死にません!死ねません!!

それだけです。

愚痴のつもりが、ホザいてもうたわwwwwwww

段ボールステーキを提供するので有名な、ガ酢ト水■店にモーニング喰いに行きましたw

.21 2015 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)

疲れが溜まってるので甘いのが食いたくて

この『焼きたてパンケーキセット』を注文したら

名札に「私がサービス責任者です」と書いた女性店員さんが

シラッとこれを運んできました!

KIMG0005.jpg

もう焦げ臭い炭化した悪臭を放ってましたわw

これを焼いて出して来た調理担当者もアホだが

名札に「私がサービス責任者です」と書いた女性店員さん!

お前もアホか!!否!!間違いない!!アホだわww

サービス業舐めすぎだぞ!!ガ酢ト水■店!!


流石に温厚な俺もこんな残飯食えないのでw

名札に「私がサービス責任者です」と書いた女性店員さんを

呼びつけて交換させた!

で代わりに出来てきたのがコレ!
1450627457159.jpg

まぁまぁ普通だわ!

画ストを展開してる

株式会社すかいら●く の代表取締役社長 田煮 魔琴さんへ!!

もう少しグループ店の社員教育した方が良いぞwww

価格下げて品質レベル下げてたら

マ●ドナルドの二の舞いだぞwwwwww

om126237043242.9.openmobile.ne.jpならバレないとでも思ったのかww

.24 2015 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
こんな古い記事にコメントするから新スレ立ててあげるね♪

p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
p5207-ipngn701kokuryo.gunma.ocn.ne.jp

unnkosupeido_2015112404491214d.jpg

最近のダイハツ工業バカじゃねーのwww

.26 2015 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)

この色設定って有り得ないわぁw
そこに差し色をゴールドって馬鹿にしか見え無いwww
20151026-10232616-carview-003-1-view.jpg
センスの欠片も感じ無いwww

20151026-10232616-carview-010-1-view.jpg
多分ダイハツの仕事も出来ないアホ重役が
『アニバーサリーと言えば金色でしょう!』とか言って
強引に決めたんじゃねーのwwwwwwwwww
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww