今日は早朝から㈱信田屋・美原営業所へ南社長に呼び出し喰らって行きました。

.18 2009 ブラック会社 comment(-) trackback(-)
車が使え無かったのでバイクで片道3時間チョいで行きました。




朝から㈱信田屋の南社長にボロ糞に言われたあげく解雇通告を戴きました。

shatyo.jpg


8月20日付で会社都合での解雇だそうです。

でも3ヶ月分の給料は保証してくれるそうです。

口頭での約束ですが会話の全ては録音してありますので

問題無いですよ!? ね!!

南タコ社長!!!!!!


お世話になった人達に軽く挨拶をして㈱信田屋を後にしました。


何だか訳分からない内に走ってるとレーシングワールドが見えたので
オイル交換してもらおうと立ち寄ってみると11時からの営業だとか!

でも滋賀県から来てる事を話すと快く作業をしてくれました。
 



辛い現実に直面した後ですが
とても気分良く帰路につくことが出来ました。

この場を借りてお礼が言いたいと思います。


Yさん、Aさん、ありがとうございました!! 
(個人名ですのでイニシャルで失礼しますw)

A達さん、Y村さん、ありがとうございました。

.12 2009 ブラック会社 comment(-) trackback(-)
ここは、表ブログなんで軽~くしか書かないけど。
(裏では実名で書いてあげるよ!)

屋酢村もココをたまに盗み見してるって言うてたからな! 

亜達、あんたの思い込みで直訴するのは勝手やけど

気に入らないならその場で言えよ!

お前らが影でコソコソするなら俺もやってやるよ!
                        


今回の結果次第じゃ~

お前ら二人共(家族も含む)許さねぇ~からな!!


どんな手を使ってもやるよ!! Ψ`▼´Ψ 


そん時は、注意しろ!

階段の上に居る時。

電車のホームに居る時。

夜道を歩く時。

車で走る時。


               Ψ`▼´Ψ

危険は、常に隣り合わせだってことをな!!


お前らは、俺の敵だからな!?

案外、以前にセクハラで辞めさせられた

Oさんの件も

屋酢村の狂言だったのかも知れねぇなぁ~(笑)


Ψ`▼´Ψ    Ψ`▼´Ψ    Ψ`▼´Ψ      

               Ψ`▼´Ψ   Ψ`▼´Ψ                                                          
              


精々、最後のお盆休みをお楽しみ下さいませ! 


Ψ`▼´Ψ    Ψ`▼´Ψ    Ψ`▼´Ψ      
                  Ψ`▼´Ψ   Ψ`▼´Ψ

仕事が暇で仕方無いので・・・・(ーー;)

.24 2009 ブラック会社 comment(-) trackback(-)
ツチノコ捕りに行きました!!

                 tutinoko.jpg

信田屋さんは仕事が暇になると大和リース裏の竹林でツチノコ捕りしてますw

大阪で前泊♪

.07 2009 ブラック会社 comment(-) trackback(-)
20090307013043
土曜日に信田屋大阪本社で研修と言う名の苛めが早朝からあるので某道の駅に今、到着!

軽く呑んで寝る準備中。

仕事(苛め)じゃ無かったら快適なんだけどなぁ~(-_-#)

でもラクーンで良かったと思えるのは、何故?(笑)
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww