日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
20:21:16
DVC00015_20120104205253.jpg


9年4月にここで紹介した亀の湯

DVC00014_20120104205241.jpg


大阪府堺市の御陵天然温泉(亀の湯)に

約2年以上降りに行ったらゲッソリしたよ・・。

まるで違う湯に驚いたわ!

2年前は、ヌルっとして肌に吸い付くかの様なイイ温泉だったのに!


今は水道水を沸かしたのかと疑う位いにサラサラ…(怒)

全く別の水に成ってたよ!!

二度と行きたく無いぞ! (*`Д´)ノ!!!

DVC00016_20120104205311.jpg



Category:罰ゲーム?この温泉。│ コメント:--│ トラックバック :--
21:21:50
DVC00078_20100417210718.jpg

何処のクチコミサイトにも悪い評価しか見当たらない守山市に

昨年オープンしたばかりの大型温泉施設の

『ほたるの湯』ですが。

自分で行ってみないと気が済まない俺は、冒険して来ました。



最初に言いますが!最悪です!!

二度と行きたく無いです!(´~`;)


DVC00077.jpg

土曜日の夕方にガラガラってのも頷けます。

まず値段が高い!

土日祝日に大人900円って・・それでもお風呂が良ければ納得出来ますが、

それも、ダメダメ!(ノ゜O゜)ノ


どのくらいダメかと言うと湯が全体的に、ぬるま湯。

狭い内湯の一つが異様に熱いだけでその内湯も

半分が水深100cmって何の意味があるんだ?

露天風呂も大人が6人入ったらいっぱい(ノ><)ノ

何が嬉しくて露天風呂に足を縮めて、

すし詰め状態で入りたいねん!

それも、ぬるま湯(笑)

敷地内には、無駄な庭園を作ってあったりと空間的なゆとりを

とってるつもりかも知れ無いけどそれは、 いい湯舟があってこそ

生きてくるんであって俺からしたら、水道代、ボイラー燃料代などの

必要運営費をケチって客から金を巻き上げる意図が見え見え!

しかし、俺達庶民もアホじゃない!色々な温泉施設が乱立してる今だよ。

お湯や湯舟が良くって休憩室が少ない温泉施設は、また行ってもいいかって思うけど。

お湯は、ぬるいわ!湯舟は、狭いわ!でも休憩室や売店が無駄に広いだけの

温泉施設に次も行きたいって普通は思うかね~??


何が良くて何が悪い位いは、皆な解ってるよ。

だからこそクチコミサイトの悪評や客数の少なさが物語ってます。

このところ守山市に出来た施設は、『ピエリ守山』を筆頭に、

ことごとくハズレですね

ここ『ほたるの湯』も3年後にもまだ在るんでしょうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Theme:のんびり生活 Genre:ライフ│ Category:罰ゲーム?この温泉。│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ