施設が古くなる事はあっても湯が変わるってどうよ!?

.04 2012 罰ゲーム?この温泉。 comment(-) trackback(-)
DVC00015_20120104205253.jpg


9年4月にここで紹介した亀の湯

DVC00014_20120104205241.jpg


大阪府堺市の御陵天然温泉(亀の湯)に

約2年以上降りに行ったらゲッソリしたよ・・。

まるで違う湯に驚いたわ!

2年前は、ヌルっとして肌に吸い付くかの様なイイ温泉だったのに!


今は水道水を沸かしたのかと疑う位いにサラサラ…(怒)

全く別の水に成ってたよ!!

二度と行きたく無いぞ! (*`Д´)ノ!!!

DVC00016_20120104205311.jpg


スポンサーサイト

悪評高き『守山ほたるの湯』

.17 2010 罰ゲーム?この温泉。 comment(-) trackback(-)
DVC00078_20100417210718.jpg

何処のクチコミサイトにも悪い評価しか見当たらない守山市に

昨年オープンしたばかりの大型温泉施設の

『ほたるの湯』ですが。

自分で行ってみないと気が済まない俺は、冒険して来ました。



最初に言いますが!最悪です!!

二度と行きたく無いです!(´~`;)


DVC00077.jpg

土曜日の夕方にガラガラってのも頷けます。

まず値段が高い!

土日祝日に大人900円って・・それでもお風呂が良ければ納得出来ますが、

それも、ダメダメ!(ノ゜O゜)ノ


どのくらいダメかと言うと湯が全体的に、ぬるま湯。

狭い内湯の一つが異様に熱いだけでその内湯も

半分が水深100cmって何の意味があるんだ?

露天風呂も大人が6人入ったらいっぱい(ノ><)ノ

何が嬉しくて露天風呂に足を縮めて、

すし詰め状態で入りたいねん!

それも、ぬるま湯(笑)

敷地内には、無駄な庭園を作ってあったりと空間的なゆとりを

とってるつもりかも知れ無いけどそれは、 いい湯舟があってこそ

生きてくるんであって俺からしたら、水道代、ボイラー燃料代などの

必要運営費をケチって客から金を巻き上げる意図が見え見え!

しかし、俺達庶民もアホじゃない!色々な温泉施設が乱立してる今だよ。

お湯や湯舟が良くって休憩室が少ない温泉施設は、また行ってもいいかって思うけど。

お湯は、ぬるいわ!湯舟は、狭いわ!でも休憩室や売店が無駄に広いだけの

温泉施設に次も行きたいって普通は思うかね~??


何が良くて何が悪い位いは、皆な解ってるよ。

だからこそクチコミサイトの悪評や客数の少なさが物語ってます。

このところ守山市に出来た施設は、『ピエリ守山』を筆頭に、

ことごとくハズレですね

ここ『ほたるの湯』も3年後にもまだ在るんでしょうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww