日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
2015/01/16
00:35:23
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000119-mai-soci
飼い犬が女児にかみついたのに救護せず立ち去ったとして、和歌山県警御坊署は15日、
同県御坊市湯川町小松原の主婦、中岡亜樹子容疑者(32)を過失傷害、
保護責任者遺棄などの容疑で逮捕した。女児は左目裂傷や左手骨折など重傷を負った。

 逮捕容疑は昨年9月3日午後4時35分ごろ、自宅近くの神社で飼い犬(体長約70センチ、
体重約35キロ)をリードなどでつながずに散歩中、犬が小学2年の女児の顔などにかみついたにもかかわらず、
救護活動をせずに犬を連れて立ち去ったとしている。

 同署によると、中岡容疑者は「放しっぱなしにはしていない」などと容疑を否認している。
狂犬病の予防注射はしていなかった。女児は犬に触ろうとして近づいたという。【矢倉健次】

犯人の中岡亜樹子容疑者(32)は、facebookに登録しています。
犯人の中岡亜樹子facebook


Category:毒吐き│ コメント:--│ トラックバック :--
08:41:51
WAY店長も脳MURA工場腸もすっ飛んで行ったらしいわwwww

某営業マンから聞いた話だけど

俺を脅迫してきた事件は、一般社員は誰も知らんらしいわww

本社とこのアホコンビが裏でコソコソと動いてたらしいww

WAYくん 脳無裸

WAY君の武勇伝も聞いたけど笑えるよ!

営業所が何かの報奨金を獲得した時にこのWAY店長君が


「皆で飲みに行こう!」って言い出したから

報奨金を獲得おめでとうムードで飲みに行ったら

そこの飲み代を全員給料から差し引かれてたんだってwwww

WAY店長は、奴ケチ野郎だ!って

皆が言ってるんだってwwwwww

日参サニーに行っても頑張れよ~wwwwwwww

そのうちヒットマン送り込んでやるからなぁwwwwwwww

Category:毒吐き│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:01
今日は仕事帰りに買物をする為に行き付けの家電量販店

【ジョーシン電器 水口店】に行ってみたんだが・・・

もうガッカリ!!

売り場に居る、メガネをかけたヒョロっとしたやる気の無さそうな男性店員の

佐伯くん!お前にはガッカリだよ!

前にも話したこと在るんだけどその時も今日と同じセリフで応対してくれたよね!


アホの佐伯くん『その値段では、ウチの仕切り価格よりも安いので出来ません!』

他のジョーシン電器では、普通に一声でOKする価格なのにねぇww

ジョーシン電器水口店だけは、仕入れ価格が高いんだそうですwwwwwww

アホの相手するのも面倒臭いので隣接する 【ヤマダ電機テックランド水口店】に行って交渉すると

出ました!!!!!!底値!!!!!!!

糞ジョーシン電器水口店よりも3万円以上も安く!!!

ネット価格よりも2万円安く!!!

こんな値段が出るなんて! 驚きです!! 更にポイントまで付けてくれたし!!

ヤマダ電機の時代が来たね!!

関西資本だからなんて吼えてるだけのジョーシン電器さん! もっと慌てな!!

やる気の欠片も感じ無いアホ社員の佐伯くんみたいなのを飼ってたら

エディオングループに喰われたミドリ電化の二の舞いだぜwwwwww



今回の教訓

ジョーシン電器水口店で買物する時は絶対に佐伯くんには声掛けるなwwwww

安く買いたいならヤマダ電機水口店かAmazonn で買え!!!!!

KDL-46HX850.jpgHD-D2A.jpgTDG-BR750.jpg


ジョーシン電器水口店の佐伯くん本人がご光臨になったみたいなので
IPアドレス晒しておきますね

61.245.87.171.er.eaccess.ne.jp

明日はジョーシン電器水口店の佐伯くんに会いに行く予定だから丁度イイわwwww

Theme:買い物日記 Genre:ライフ│ Category:毒吐き│ コメント:--│ トラックバック :--
13:15:48


俺の家の斜め向いに少々奇抜な外壁カラーの御家が建設中ですが
建ててるところは滋賀県でもそこそこ有名なクレバリーホームFCのみやび建設さんですが

ここに毎日来てる馬鹿業者の車がウザイのよ!
下請けなのか?直業者かは、知らねーが!
何度言うても俺の駐車場前に停めやがる!
停めててもいいけど俺の出入りする時は移動しろ!ボケが!!

施主さんの名前も解りますが建ててるアホ業者が悪いので書きませんが
何とかして欲しいわ!

Theme:家づくりの現場からライブログ Genre:ライフ│ Category:毒吐き│ コメント:--│ トラックバック :--
22:43:04
自ら罠にかかったねぇ~w

IPアドレス3d04ac-242.dynamic.tiki.ne.jpの通りすがり君へ

舐め図解の玉ナシ君だね!?

面白いカキコミありがとうね!

君の素性は調べて(特定済み)からアっプしてあげるわww

解りやすいIP使ってんじゃねーよ!バレバレだよんwwww

でも舐め図解の君がカキコしてくれたから、大人なフリして記事は削除しておくよw

ありがとね!舐め図解の玉ナシさんwwwwwwww

金玉も付いて無いカマ野朗なんだから出て来なきゃいいのにww


Category:毒吐き│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ