滋賀県のデジカメ価格事情・値切り交渉行脚!

.23 2011 色々な人が居るんだよなぁ! comment(-) trackback(-)


デジカメが、ぶっ壊れて不便だったので
色々調べてコレを買う事にした!

OLYMPUS SZ-20

まずは、ネットで検索するとヤフオクは高いからパス!

アマゾンで12,190円
そこそこ安い!

ジョーシンWEBで12,400円
これも安いから5年保証付けても13,000円程

この辺りを着地点に店舗で値切り交渉を開始!

手始めに仕事終わりの昨夜、近江八幡方面にGO!

ジョーシン電機 近江八幡店
shop_pic1701.jpg

店頭にはお目当てのOLYMPUS SZ-20が無いので店員を探すが
金曜日の夜の7時過ぎなので店員が居ない・・・。
するとTVコーナーに暇そうな背の低い初老のオッサン店員がいたので
聞いてみる
俺『デジカメの事解りますか?』
背の低い初老のオッサン店員『解ることは解かりますが内容によります』

俺『OLYMPUS SZ-20が欲しいんだけど。』

端末を操作してから
オッサン店員『このモデルは生産終了の廃盤モデルです!』 オイオイ!

やる気無いのか!?ジョーシン電機 近江八幡店!

アホらしいので次に移動。

八幡駅前のケーズデンキ近江八幡店へ
IMG_3715.jpg

ここにも店頭品が無く店員を呼んでもらい
俺『OLYMPUS SZ-20が欲しいんだけど。』
店員『店頭に無い物は値段出せません!』

この辺りの電機屋はアホしか居ないのか!?

気を取り直してイオンの1階にある
ミドリ電化 近江八幡店に
ここは店頭に在りました。
店頭価格16,700円で在庫はブラックとシルバー
そこで店員さんを呼んで交渉開始
DVC00018_20111123182318.jpg

ジョーシンWEBと同額の12,400円!
本番は明日なのでまた来ると言い名刺を貰って帰宅。

近江八幡地域でやる気の有る電気店は
    ミドリ電化 近江八幡店だけです!!

眼科に行ったが、

.08 2007 色々な人が居るんだよなぁ! comment(-) trackback(-)
20070608170029
ここの検査するオッサンの口臭が気になるのよ。
ゲロ臭いって言うかドブの匂いって言うか、人に顔近づけるならもう少し考えりゃいいのに馬鹿でねーの!(ノ゜O゜)ノ
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww