日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
23:35:04


以前から気になってましたが昨日お昼に行きました。

夜(予約制)も営業されてますがココは昼に行くべきです。

DVC00126_20100616234409.jpg

場所はかなり奥まったところに在るので小さな看板を見つけて下さい。

DVC00127.jpg

モダンな建物の2階に上がると入り口で靴を脱いで隅に置いてお入りください。

DVC00155.jpg

木の温もり感じる床やテーブルに癒されます。

DVC00153.jpg

テーブルを確保したらマズは、お金を払いましょう。

本格カレーバイキング950円(小学生750円・就学前350円)

サラダ・スープ・ドリンク・デザートの付かないカレーだけも在りますが

ココはスープもデザートも旨いのでセットメニューが絶対にお勧め!



Theme:カレー Genre:グルメ│ Category:お勧めのお店紹介です!!│ コメント:--│ トラックバック :--
00:16:50
朝9時頃に起きてきて『旨い、みたらし団子食べたい・・・』

そう思ったので伊勢おかげ横丁に日帰りで行ってみたw


駐車場がババ混みでしたが何とか河原の臨時Pに停めて

念願のみたらし団子。


DVC00004_20100214000138.jpg

黒ごま、醤油、生醤油お3種類をファミリーで完食。


ここまで来たらやっぱりコレも喰わなきゃねぇ~w

DVC00005_20100214000156.jpg

伊勢うどんも美味しい!


夕方になると寒く成って来たので温泉に行く事に。
(因みにお参りはしてません!)

約10km程移動して『天然温泉 多気の湯』


DVC00006.jpg

到着したのが4:30頃だったのも在るんだけど

エライ空いてた!


DVC00007_20100214000236.jpg

ここは、結構穴場かも知れない!?

24H営業のマックスバリューも併設してるショッピングモール内なので

隅の方ならP泊可能かも・・・。



天然温泉 多気の湯

Category:お勧めのお店紹介です!!│ コメント:--│ トラックバック :--
20:12:32
2軒目に千日前の味園ビルのショットBARに行ってみた。
友人の知ってるお店がいっぱいだったのでそこの方の紹介で別の店【bar Moaii】へ
そこは若干27歳の元日本食料理人のマスター 隼人さんがオープンしたばかりのお店。
元日本食料理人の拘りか!つきだしの1品は全て手作りの小鉢が出てきます。
それとこれは基本ですがビールサーバーもちゃんと毎日清掃されてるので
生ビールが美味しい!!


大手チェーン店の居酒屋でも不味い酸っぱい生ビールを出してるボケ飲食店が多いのに


隼人さん若いのに偉い!!

で!この夜は私達の他に隼人マスターのお友達で激可愛い彼女さんを連れて来店されてたカップルだけでしたがこのマスターのお友達が熱くギネスビールを語ってくれます!





まだまだこれからってお店ですが楽しめること間違い無し!
是非!行ってあげてください!!

080920_194221.jpg

隼人さん、今度行く時までに『ロング・アイランド・アイスティー』作れるようになっててねwwwww

Category:お勧めのお店紹介です!!│ コメント:--│ トラックバック :--
19:32:44
朝飯食って無かったので空腹に負けて某ホームセンター内のフードコートでラーメンを食べる事になった。以前ここでノーマルなラーメンを食べた時そこそこいけたので安心して新メニューの【和風つけ麺】を頼んだのが大失敗だった!!

20071027192600.jpg


昼時にもかかわらず空いていたが待つこと数分。
出て来たそれを口にすると、
つけ麺は、麺がくっ付いて掴み難いし。
つけ汁がぬるい!と言うか冷たい!!
それに加えて不味い。(-_-;)


20071027193213.jpg

20071027193324.jpg


ノーマルラーメンが美味しいだけに残念で仕方ない。

20071027193602.jpg

口直しにアイスを食べてクールダウンしました。

Theme:ラーメン Genre:グルメ│ Category:お勧めのお店紹介です!!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ