日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
08:38:46


マジェ250が製造終了したので

スポーツ系スクーターになったねぇ♪

6abbc0b6.jpg
ヘルメットも2個入るらしいから気になるわ~

Category:禁断の『バイク』ネタ?│ コメント:--│ トラックバック :--
00:21:09


CYGNUS-X SR Movistar Yamaha MotoGP Edition

329,400円 [消費税8%含む] (本体価格 305,000円)


movistar_index_gallery_002_2017_001.jpg

ヤマハは、ブルーが似合うね♪

梅雨が明けたらコイツで海に行きたいねー


Category:禁断の『バイク』ネタ?│ コメント:--│ トラックバック :--
19:54:20
南海部品(NANKAI)

ZEUS HELMET

ゼウス レイヤー ジェットヘルメット

NAZ-213 LAYER専用の

スモークシールドは存在しないと

言い切った南海部品京都東店の

アホ女店員さんへ

正規品で入荷したで!!

自社の製品ぐらいもっと勉強せーや!




これが商品の品番やwwwww

南海部品の社長さん!

京都東店のアホ女店員は、

使えんからクビでエエんちゃうかwwww


Category:禁断の『バイク』ネタ?│ コメント:--│ トラックバック :--
21:35:53
南海部品(NANKAI) ZEUS HELMET

ゼウス レイヤー ジェットヘルメット

M NAZ-213 LAYER


51vJxRsILoL__SX355_.jpg

いつもは、南海部品鈴鹿店に行くのにGWで新名神が混んでるので

初めて京都東店に行ってみた。

聞いてたイメージよりも狭い小さな店舗でしたが品揃えはそこそこみたいで

早速、試着してMサイズがピッタリくるので気に入った。

51s_dw6HzQL__SX355_.jpg
ここで肝心のスモークシールドについて聞いてみると

女店員さんが、自信満々で『このヘルメットにスモークシールドの設定はありません!』と言う回答。。

俺『ネットで同じ帽体の211には、スモークシールドの設定在るって見たんだけど?』

女店員『それは、有り得ません!このシリーズにスモークシールドの設定はありません!』

俺『それならこのヘルメットにする意味無いので考えます。』
(因みに俺のAmazonの欲しい物リストに品番まで書いてあるのに、この女は、無いと言うのは何故?)

仕方ないので何も買わずに帰路に着いた。

途中で草津2りん館に寄ったりしながらも余り行かない

南海部品さんにも寄ってみた。

店長さんに同じ質問をしたら・・・・・

店長さん『スモークシールドの設定ありますよ♪』と一発回答w

京都東店の女店員の言葉が気になってたので在庫確認もしてもらったら

メーカー在庫も在るとの事♪

ヘルメットの在庫も無かったので2点共、取り寄せして貰いました♪


入荷は来週の予定♪また10年は使えるかなぁ~♪  


でもここで疑問が!何故に南海部品京都東店の女店員は、

何を根拠に?

『このヘルメットにスモークシールドの設定はありません!』
言い切ったのか?

滋賀から来たような輩に京都人は商売したく無いんだ!

ってことも無いとは思うがww 面倒臭かったのかなぁ・・・・・・。

少なくとも!こんな対応しか出来ない

南海部品京都東店には、

二度と行かないだけです!

Category:禁断の『バイク』ネタ?│ コメント:--│ トラックバック :--
22:32:38


最近のヤマハは頑張ってるなぁ♪

nmax155_gallery_002_2017_001.jpg
俺ならこの赤が一番イイなぁ♪

Category:禁断の『バイク』ネタ?│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ