日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
20:28:13

もう20年来かなぁ~
子マジェに乗ってた頃に知り合った仲間が揃ったら
出てくる話は、まっくんの話。
何か今回は供養出来たような気がする♪

img_16.jpg

img_13.jpg
今回もご馳走になりました♪
また来月もよろしく~

Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
20:22:24

久し振りに楽しかったわ。

1429441438362.jpg
少々天気が・・・・

1429441482026.jpg
でもサンマ旨かったから良し!

Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
23:00:35
ロッテリアの絶品チーズバーガーとエビバーガーのパティ3枚入りが食いたくてw





オープン時間に合わせて行きましたから、待ち時間無し?で食えました。

P5100004.jpg

ボリューム満点のサイズw

P5100005.jpg

タバコは吸わないので大きさの対比にガラ携を置いてみたww

P5100006.jpg

エビバーガーです。
P5100007.jpg

食べた感想は、タルタルソース足りねー!1枚づつにタルタルを挟んでくれー!



P5100008.jpg

絶品チーズバーガーは、まさに絶品です!

P5100009.jpg

肉汁がジュワー!チーズがトローン!で満足感が半端ねー!最高だよ!

この値段ならまた喰いたいw





Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
19:35:45
DVC00004_20110807192629.jpg
夕方から現地入り。

暑いわ!

DVC00006_20110807192638.jpg
出店もそこそこ居るのでマズは、

DVC00007_20110807192647.jpg
生ビール400円!!

キンキンに冷えてて旨い!!!!!!!!!

DVC00008_20110807192659.jpg
田舎の祭りっていいよなぁ~♪

DVC00009_20110807192719.jpg

どっかの知らんオッサンらがうつってるけど・・。

まっ!エエか!

DVC00010_20110807192740.jpg

ユルいけど伝統的なんよね。

DVC00018_20110807192753.jpg

最後の締めは目の前約500mの至近距離から上がる花火は迫力満点や!!

田舎万歳!!


今日も町内の祭りなんだけど・・・・・・
生ビール300円らしいwwwwwww

Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
12:57:31
仕事用のタオルハンガーを買いに100均セリアに行くと

こんな物が売ってた。

DVC00001_20110531124841.jpg

珍しくボタン電池じゃ無くって
単4電池3本だし
100円だし
話題だしLEDだしで、買ってみたら!

DVC00003_20110531124851.jpg

スイッチ切り替えで赤/青の交互点滅と

DVC00004_20110531124906.jpg

白色ですがかなり明るく光るじゃないのよ!

これは当たりかも知れないので

ボディ下部をお友達の好きな

DVC00006_20110531124915.jpg

ブルーメタリックに塗装してみたww

でも材質と塗料の相性が悪くて

乾燥すると塗料のケラレが発生してシワシワの表面になってしまいました。



セトさんが言うように確かに明る過ぎましたので
スリガラス風シールを貼ってみました!

DVC00002_20110531224046.jpg

Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ