日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
19:46:19
買い物でジャズドリーム長島アウトレットパークに行った帰り道で

見つけた『名物とんてき』のでっかい看板に誘われて

お昼ごはんして来ました♪





何の情報も無く行ってみたら有名なお店だったらしくて・・

少々待ちましたが、

1496030085903.jpg


旨-い♪

名物とんてき 來來憲 自由が丘店
また行きたくなる味で大満足でした!

Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
20:12:23


愛知県内でしか食べれないと思ってたのに!

1492513065836.jpg
今は、滋賀でも食べれるとは思わんかった!?

1492513054568.jpg
旨かった♪

遠いけど また行こう♪


ありがとう!!ココイチさん!!!!

Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
20:11:12

プルプルのチャーシュー麺が旨い!
でも他の店舗よりもチャシューの数が少ない(全部で6個)のに値段が同じなのは何故?


KIMG0515.jpg
また来週も行こう!なんて絶対に思いませんw

Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
08:08:00
食べログや口コミサイトでも紹介されてて連日満員の
『ラーメンいっこく』さんが、今月2016年2月21日で完全閉店されます。
厳密には移転されるんですが、滋賀県内では無くって。
長野県松本市に行ってしまうんです(泣)




なので職場の同僚と昨日食べ納めに行って来ました。
こってりしょうゆ730円 + とろっと豚リブ1本のせ250円

1454712130769.jpg
勿論!完食!!

1454712120219.jpg

最後の日まで数日ですが全メニュー制覇しておきたいなぁー

Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
21:48:51


アグリパーク竜王の前で先週も見かけて気になってたので

今夜も見つけたので寄ってみた!

1432210218114.jpg
屋号は、『でかぁたこ まがやん』さんです。

大将の背中に書いてあったのでパチリ!(カメラのシーン設定を間違えてたみたい・・・・。)

焼けるまで色々お話を聞いていると驚きの事実が!!

何と!!アグリパーク竜王は、今年の4月から道の駅に登録されてたのです!
まだトイレ設備とかが夜は使えないし看板に照明が無いので見つけ難いけど
近くに温泉もGSもコンビニも在るからキャンカーなら使い易いと思うなぁ~
アグリパークのフルーツ狩りの前泊するとか、これからが楽しみな道の駅が出来ましたな♪

道の駅アグリパーク竜王(詳しくは公式ホームページ見てね)

俺も通勤で毎朝通るのに気づか無かったわ・・(汗)


KIMG0222.jpg
肝心の『まがやん』さんのたこ焼きのお味ですが!
美味しいです。
生地に醤油などが混ぜてあるので何も付けずに食べれます!
標準でマヨネーズかけてくれるらしいですが、
俺はかけずにプレーン味でいただきました。

1432210254319.jpg
6個350円ですが、大玉で生地もふっくらして
焼きたてで具のタコも大きいので食べごたえアリ!

夜に道の駅に着いてこの たこ焼きがあるならビールのアテに買うわ♪

今度ここでキャンカーオフするw




Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ