ホンマに乱文乱筆やわ(^ー^)

.28 2006 滋賀県のディーラー事情? comment(-) trackback(-)
             20060428183014


正義感の強い人間さんのご意見を尊重して、

今回は、この汚いお詫び状の件はこの場だけで許してやろうと思ってましたが非常に不愉快なので

ダイ●ツ工業㈱お客様相談室にハガキの原文も送ります。

あなたが太●君の同僚かどうかは、知らないですが

少なくとも太●和慶くんのお知り合いのようなのでその事も含めて苦情出しますので

軽い気持ちで私に意見した正義感の強い人間さん!

あなたのせいで太●和慶くんは、窮地に陥るかもしれませんね!?Ψ(`∀´)Ψ

あんたの陳腐な正義感は本人の為にならない事を痛感してください。

GW明けになるでしょうがダ●ハツ工業から何らかの返事があれば

この場で全文を公開しますのでお楽しみにo(^^o)(o^^)o


byケツの穴の小さい管理人(爆)

正義感が強い人間さんのリクエストにお答えしまして。

.28 2006 滋賀県のディーラー事情? comment(-) trackback(-)
リクエストにお答えして死賀Dハツ水口店の お●た君の汚い字公開します。

みんなで採点してあげて下さい!

あんたも同僚なら教えてやれよ!(`m´#)

『社会人の常識としてお詫び状と言うものは、【官製ハガキ】で送るもんと違うんや

普通の社会人は、封書で送るんや!!!

そんな一般常識も知らんのんか!?


字も汚いねんから練習しろボケ!』ってな。
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww