日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2007/04«│ 2007/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
01:01:37
20070526010138
時々食べたくなる。この店の鍋。
大阪に居た頃に良く行った生野区の【げんや】の鍋に似ている味です。
味は、コチュジャンの入った韓国風の辛い奴で野菜もタップリでヘルシーです。

Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
07:56:43
20070512075643


流石に金曜日スタートは、平日なんでガラガラ。

でも他の人が来る頃には、撤収です。

昨夜は、寒くて車中泊には、最適?な気温でしたが

子供が大きくなって来て3人寝は、辛く。

真剣に2段ベット作り始めるかな・・・

Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
19:09:08
20070511190908


キャンプには、旨いビールと串焼きがいいと思うのは、俺だけ?(#^.^#)

Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/05/01
16:37:02
20070501163702


今回も切って張り合わせて防腐&防水処理しただけの簡単作品。

玄関前階段下の溝蓋です。

元から在ったのも木製でしたが腐食が酷くて作ってみました。

私が乗っても壊れ無いので当分は、大丈夫でしょう。o(^-^o)(o^-^)o

Category:何でもDIYしてみよう。│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ