日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2007/06«│ 2007/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/08
20:11:37
   20070723201137


福井県に海水浴に来ました。

お風呂に入ってその後に舞鶴までご飯食べに行った帰りに

煉瓦倉庫をバックにパチリ!

もちろん今夜は、車中泊。

2段ベットとエアーベットで準備OK!

さぁ問題は子供が2段ベットで寝てくれるかどうかです。

Theme:夏休み Genre:旅行│ Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
10:48:39
20070718104839

キープオイルが減らないので朝からオイル交換しに来た。

作業に入れて1時間経ってもまだ終わらない。

丁寧にしてくれてるんだと信じておこうw

Theme:つぶやき Genre:車・バイク│ Category:滋賀県のディーラー事情?│ コメント:--│ トラックバック :--
14:26:00
20070709142559


実走行テストの結果ですが、大満足です。

今まで使ってたワンセグチューナーで視聴が困難だった場所でも

普通に12セグで見れました。

パイオニアの職人技を見せ付けられたって感じです。

以前試乗したパナソニックのは、

切り替えなんかが最悪でしたが、

パイオニアはホントにストレスありません!

Theme:カー用品 Genre:車・バイク│ Category:車が好きー!!│ コメント:--│ トラックバック :--
21:23:56
20070708212356


現在手に入る最高の性能と技術の

地上デジタルチューナーといっても過言でも無い。

carrozzeria GEX‐P09DTV

ナビは、買え無いけど地デジチューナーは、最高のものを手に入れた!

明日は、雨降るらしいから早起きして作業するぜー!

Theme:カスタム Genre:車・バイク│ Category:車が好きー!!│ コメント:--│ トラックバック :--
11:34:29
20070706113429


仕事の研修で大津パルコの近くまで出かけた。

天気もいいので折角だからシグナス(50V)で行った。

朝は、バタバタだったので帰り道に草津辺りの湖岸でパチリ!

いい気分転換になりました。(#^.^#)

Category:事件か?日常か??│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ