楽ナビNEWモデル発見!!

.29 2007 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
carrozzeria
楽ナビが10月にモデルチェンジします!

070929_082613.jpg


今度のモデルは地デジがフロント4アンテナでサイバー譲りのスマートループ対応!
スイッチのイルミもカラーチェンジ可能です。

私的にはオンダッシュモデルに地デジパックがラインナップしたのが嬉しいかも・・・。
avic-hrv002g-3.jpg


日3の代車その名は、オ◉ティ!

.20 2007 滋賀県のディーラー事情? comment(-) trackback(-)
20070920220504
しかしコレ使えないわ!

今回訳在って我が家の愛車がドック入り代車に禁煙車を指定したらコレが来た!
言わずと知れたアノ欠陥車製造メーカーの●菱自動車のOEMである。
最近CMでも某女優が『パワースライドードア!』ってやってますが、このドアの開口部がまた!狭い!!小さい子供限定か?と疑う程でした。それに致命的なのが昨今、エコだとか!低燃費をうたってる普通車も多いのにコイツは、軽四でありながら燃費が激悪だ! 原因は、今時3速ATだし車室内がウルサイと来たもんだ!(笑)基本設計が古いんだろうなぁ~何故に日3は、こんなメーカーのを採用したんだろうか?ス●キ自動車だけにしとけば良かったのにと思いました。(#^.^#)

『パワースライドードア!』
20070920211627.jpg


『スモールドア、オープン!!』20070920211718.jpg

レース場。

.16 2007 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
20070916011118
みたいに見えますが、近所のオートバックスでした!(ノ゜O゜)ノ

グランドオープンのイベントで展示するらしいです。明日が楽しみです。 o(^-^)o

バイクのシートが届いた!

.13 2007 禁断の『バイク』ネタ? comment(-) trackback(-)
20070913193826


シグナゾくん(シグナス50V)のシートが経年変化で劣化して破れて来た。

騙し騙し使っていたが限界だったのでネットで調べた愛知県の【丸直】にシート張り替えを依頼した。

どうせやるなら派手な色が良いと艶ありオレンジにしてみた。

発送してから約10日で手元に届いた!!

色、ツヤ、仕上がり共に大満足!

後に知ったが有名店だったそうで、納得。

ああ~早く乗りたい!でも明日から雨らしいo(><)o

でも小雨なら乗って仕事行くかも(笑)

20070913194322.jpg


装着!完了!!

つるまる甲賀水口店は、最低だった!

.02 2007 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
20070902190906
滋賀県の甲賀市の1号線沿いにうどんの『つるまる甲賀水口店』がオープンした。先に営業していた栗東の店が良かったので近くに出来て喜んで今日行ってみたが!!

この店は、最低だった!

日曜日の夜で多少混んでいるが満席な事も無くそれ程多いわけでは、無いし店員も沢山居るしこの程度の店舗規模で回らないんならレベルが低すぎだ。第一印象は店員が、無愛想で元気が無い。テーブルの上は、汚いし何より俺が注文したうどんが来ない!20分立っても来ない!!他の人も同じに来ないなら我慢するが、明らかに後から来店した隣のテーブルにはうどんが来てるからクレームつけた20070902193422.jpg


俺『注文してから20分以上経つけどいったい何分うどん湯がいてるんや!?』

店員『ご注文は、何ですか?』

オイオイ!大丈夫か?
この番号札は何の為にあるん??

厨房に確認に行ったがそれっきり!!
報告にも来やしない!

俺『どーなってんねん!報告ぐらい来いよ!!』
阿保かこの店わ!

店員『もう暫らくお待ち下さい。』

俺『あと何分や!?』

店員『3分程です。』

皆さーん!この店はうどん注文したら最低30分はかかりますよー!!って叫びたいわ!!

それでもこの店の店長は謝りにも来ない。

こんな店には、2度と行きません!!

で、俺がこの記事をアップしてから店を出たとたん店長らしき奴が駐車場で人目につかないようにコッソリと小声で謝りに来ました。

コイツのこの姿勢が気にいらんわ!!ホンマに謝るんやったら直ぐに来るのが常識や!
客商売なめんなよ!!
【つるまる甲賀水口店】反論があったらいつでも受けて立つで!!

もちろん社長室直行便に苦情は送り付けますので悪しからず!
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww