お気に入りの丸亀製麺へ

.30 2007 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
20071130211804
全国チェーンでも珍しく旨いうどんを喰わせてくれますこのお店!
うどん好きの私には、一人前の量は、ちょっと少ないと思いますがサイドメニューの揚げたての熱々天ぷら(かき揚げがデカイし、イカ天もフワフワ)とおにぎりが在るのでまぁ良しとするかっ!(ノ゜O゜)ノ
お勧めは、きつねうどんです。うどんは、勿論!腰がしっかりした太麺。おあげさんは、甘くてフカフカ、ダシも甘めで一言で表現すると大阪の『けつねうどん』その物です!

欧米か!?

.25 2007 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
20071125134306


近所の公園で子供とボール遊び。走りまわる子供に息があがり気味の俺。(笑)

カップヌードルミルクシーフード

.23 2007 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
20071123195342
新発売か?

味は、想像通りクラムチャウダーみたいな味でした。罰ゲームラーメンより絶対に旨いわ(笑)

長浜の罰ゲームラーメン屋!?にゲッソリしました!

.21 2007 もう!勘弁して下さいww comment(-) trackback(-)
8号線沿いの長浜病院を曲がったところに在る

某ラーメン屋【梅●亭】に行って来た。

この頃、お昼ラーメン屋探しブームは、最近購入した雑誌で

『京都・滋賀のうまいラーメン214』ってのに起因しているのだが、

今日の店は酷かった!(-_-メ)

掲載写真には旨そうな塩ラーメンが載っていたんが・・・・・。

お昼時で混んでいたが車内で待って頂ければ呼びにいきますからとの事で待つこと15分程。

お店は今風のお洒落な造りでカウンターに案内された。


kabe.jpg


カウンター正面の壁が汚いのに少々不安を抱きながら待っているとメニューが来た。
      が!!

守山の名店。【山さんラーメン】

.14 2007 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
20071114190223
最初、思ってたよりも店が奥まってて通り過ぎてしまいましたがUターンして無事到着。時間は、13時半を過ぎていたが満車状態で車を店の看板下に移動してた時店の中から女性の店員さん?がそこでいいよ合図してくれたので駐車して店内へ、懐かしい感じのするカウンターに腰掛ける。看板メニューのラーメンとやきめしを注文。店内を眺めてると何か昭和にタイムスリップしたかのような雰囲気BGMの有線で60年代の歌謡曲が流れているのもいい感じだ(#^.^#)
最初にやきめしが運ばれて来たので一口!これは、正にやきめしやわ!決してチャーハンでは、無い!
そんな懐かしい味です。ラーメンも懐かしの中華そばて感じでホッコリしてしまいました。ごちそうさまでした。

決別と旅立ちのつもりが!

.10 2007 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
20071110210617
無色になったので、サントリー【ザ・プレミアムモルツ】は、かなりブルジョアな為。俺なりに気を使って発泡酒に切り替えるべくテスト的に各一本づつ買って来てみた。キリンの【白麒麟】とアサヒ【ドラフト】がしかし!
撃沈!(ノ><)ノ

恐るべしサントリー【プレミアムモルツ】麻薬でも入っるのか?(笑)
抜け出すのは、至難の技かも!
明日は、円熟とマグナムドライに挑戦だぜ!でも寝る前に吟醸酒呑んでから寝ようかなww

近江八幡のラーメン屋に行きましたが!

.06 2007 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
20071106191236

近江八幡の某ラーメン屋に行きました。

場所は、近くにリカマンが在るので知ってる人も多いでしょうが


店構えがカッコイイので入ってみましたが!

昼時を外して行ったので先客は、2組だけだったが

メニューを見てる俺の横から店員が離れようとしない。

まるで〔早く決めろや!こんな時間に来やがって!!〕的なオーラを

感じながらみそチャーシュー麺730円とプラス250円のサービスセットを注文して食べた!

味は、ハッキリ言うと普通以下。

これで980円なら他の店にするべきだった!勿論!スープも麺も残しました(笑)

ハズレ続いてるなぁ・・・。
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww