一年の垢と悪運を落とす為に!

.31 2007 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
20071231173839
大阪の忠岡にあるスーパー銭湯【大平の湯】に朝から来ました!
今年一年の疲れも取れたはずなのでのんびり大晦日を楽しみます。
ここに来て頂きました皆さんありがとうございました。また新年も宜しくお願いします。
では、良いお年を!!

御餅つき。

.28 2007 旨いもんは旨い!! comment(-) trackback(-)


昨日と今日続けて持ちつきました。
買うより家で作る方が安いんではまりそうです。

子供とドライブ中にデッカイ!!虹を発見した!

.24 2007 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
虹


写真の画質がいまいちなので悔しいんですが。
虹が地表から出てるのは、初めて見た!
都会じゃ絶対に見れないと思う。
これはサンタさんからのプレゼントなのかも!?

スタッドレスタイヤ履き換え完了

.01 2007 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
20071201135831
例年12月の二週目に履き換えするのだが、今年は、嫌な予感がするので本日作業した!
昨年は、オートバックスオリジナルタイヤのノーストレックで滑りまくりだったんで今年は、ヨコハマタイヤのアイスガードIG20を奮発してやった。後は、チェーンを買えば完璧だ!

でも降らないのが一番いいんだけどなあ・・・・・・・。
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww