京都キャンピングカーランドさん

.27 2008 軽キャンカー comment(-) trackback(-)
20080127163454


前々から気になってた車両の【ピクニック】を見て来ました。



ポップアップルーフの展開も簡単で基本的に車中では、寝ることしか考えて無い自分向きかも!

屋根以外は、エブリーワゴンとほぼ共通なのがいい!!

で。お見積して貰いました。
オプションは、FFヒーター、サブバッテリー、屋根マットと

ボディー同色塗装で合計300万円なり~~~~~~~~。

維持費なんかを考えても少々高いかなぁ(´~`;)


ところで前日に電話で訪問予約してから行ったのに

見積もりを待つ間もずっと寒空の下で外で待たされて

お茶すら出さない京都キャンピングカーランドさんてどうなんですかね?

絶対にここで買いたくならないと思うんですけどw


セカンド?カーのモコに快適装備取り付け!

.20 2008 車が好きー!! comment(-) trackback(-)


けっして高級車では、無いモコに時間調整付き間欠ワイパーレバーを移植しました。
部品はトヨタ車用の物ですが交換するだけのポン付けです。


DVC00037.jpg


この部品は、汎用性があるようでスズキのエブリーなんかにも使えるそうです。
もしかすると軽キャンのラクーンにも使えるかもです。

中華そばの幸楽苑 彦根店にて!

.06 2008 もう!勘弁して下さいww comment(-) trackback(-)
20080106210125


子供のおもちゃを買いに彦根のトイザらスに行った帰り昼ご飯にと

中華そばが安くて美味しい【幸楽苑・彦根店】に行った。

ここの中華そば一杯290円と、お財布に優しいだけで無くそこそこ美味しい。

それにお子様Aセットは、190円でガチャポンのオマケ付きなのだ。

子供は、ここのガチャポンがお気に入りでラーメンと言えばこの店になるが、

今日は、事件が起こった!!

子供は、男の子用と女の子用を機械に書いてある絵で決めるのだが、

悩んで、悩んで決めた。女の子用。

しかし出て来たのは、絵と全く違うもの!!

子供が落胆しているのでレジのおばはんに、

『中身は、違うのんが入ってるん?』 と聞くと、

このオバハンは、 『多少違うかも知れませんね』だと言う!

??多少???

全然違うけど!?

子供がここのラーメン屋もう行けへん言うてるし少なくても彦根店には、行かへんわ!

たかが子供のオマケや思ってあまりに軽く考え過ぎてませんか?

【幸楽苑・彦根店】さん?

栗東店や草津店みたいにここも閉店近しかなぁ?

子供を大切にしない奴は、許せね

.02 2008 子供は大事だよ!! comment(-) trackback(-)
20080102001713
俺は、子供の存在を蔑ろにする奴は、例え兄弟でも許せ無い!
だから今日は、俺の馬鹿弟の話を晒す事にする。

俺には、一人アホな弟が居るがコイツには、先妻との子供で娘と息子が居るまぁ俺の姪っ子と甥っ子なんだが先妻と別れた理由は、別にしてこの子供達には、何の罪も無い。本当の犠牲者だ!でも子供達は、自分達に何もしてくれ無いこの父親に純粋に会いたいと思っていたが、コイツは、約束を平気ですっぽかし!それに飽き足らず、これまた若いだけのアホ嫁と再婚までしやがった!ここで敢えてアホ嫁と書いたのにも理由が在るがそれは、また後で晒します。
今日、この馬鹿弟の話を書く気になったのは、俺の実家にノコノコとまさにKYなアホ嫁とその間に作った不幸な子供を連れて来やがったから腹の虫が治まらずに晒しました。
明日は、このアホ嫁一家の話を晒してやります。

【はじめてのおつかい!】を観て

.01 2008 自分流 comment(-) trackback(-)
日本では、受け入れられてるが俺は、どうも気に入ら無い!
欧米諸国で放映したら絶対に幼児虐待だって騒がれるだろうこの番組。
ここ最近は、小さな子供を標的にする変態チンカス野郎がウジャウジャ居るのに
幼児だけでお使いに行かせる必要が何処に在るのか理解出来ない!
テレビ出演を期に子供が一人でお使いに行くって言い出したらどうするんやろう!?
テレビ収録と違ってカメラマンは、居なくても馬鹿親達は、行かせるんかなぁ?
それとも駄目って言うとして理由は、どうするのか!
子供にしたら前に行けたのに何で今日は、駄目なん!?ってそれこそ自尊心を傷つけると思うがなぁ~

main_ttl.jpg

兎に角!俺は、この番組に反対します!!(ノ><)ノ

2008年元旦

.01 2008 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
毎年恒例の奈良県に在る信貴山へ初詣。貼り子の寅は、迫力満点!
DVC00005.jpg






でも残念なのは、初詣の楽しみの一つ出店が激減していた!
歩きながらお好み焼きとタコ焼き、ゲソ焼き喰いながらビールが最高なのに(ノ><)ノ
ベビーカステラ屋のおっちゃんに聞いたら
『最近は、初詣客が減って売上げが下がったから人件費も出えへんのやぁ~』
と泣いてました皆さんも初詣に行って出店で買い喰いしよう!!
このままでは、古き善き日本の風景がまた消えて行きます。
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww