日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
15:48:16
     20080329154816


 ラクーンだけで無くて色々なキャンカーが参加してる光景は、さながらキャンカーショー!

 京都の笠置キャンプ場にて今年、初のキャンプに来ました。(#^.^#)

          sixyuugou.jpg


これだけの台数が横一列に並ぶと迫力満点でした!

Category:軽キャンカー│ コメント:--│ トラックバック :--
11:52:57
20080323115257
またまた大阪の【淡路屋】に来てしまった!
\^o^/

ここは、何食べても旨いし安いし楽しい!

今日も写真の刺身盛り合わせと、てっちり鍋、どて焼き他食べつくし!
滋賀県にもこんな店無いかなぁ~

Category:事件か?日常か??│ コメント:--│ トラックバック :--
17:19:27
               


今日の昼に子供と2人でラーメンを食べることにして彦根のトイザらス付近で探してしたら、

  駐車場が満車状態のお店を発見!!

  お店の名前は、 【特製とんこく味 うま屋ラーメン】

期待出来るかも!?と思って入店したのが大失敗の始まり。




Theme:ラーメン Genre:グルメ│ Category:もう!勘弁して下さいww│ コメント:--│ トラックバック :--
19:29:26



世間では中華製餃子問題が未解決ですが!

うちでは、自家製です。

     ビールが最高に合うんだわ!

gixyouza2.jpg



100個のギョーザも一瞬でしたww

Theme:☆我が家の晩御飯☆ Genre:グルメ│ Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
18:39:04
      20080316183904


2段ベットの延長部分を作る為にイレクターパイプを購入!総額 約6,000円なり。


軽キャンカーでも買うかぁ~何て考えて色々見に行きましたが、 高い!ような気が・・

軽箱バンにポップアップルーフが付いただけで何故に300万近くもするのか・・・・。

今の私には贅沢です。予算捻出が無理なんで今回はパスします。

で!バモスに2段ベット作ってる方が居ましたのでそれを参考にイレクターパイプで

組立式ベッドを作る事に!!






       で!完成です。


         bed2.jpg


まぁ・・・・・組むだけですからww


後は天板乗せてマットを乗せると出来上がり。

Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ