ライフワーク?の自動車ディーラー周り??

.29 2008 車が好きー!! comment(-) trackback(-)


本日発売のホンダフリードを早速、見てきました。 (買いもしないのにww)

モビリオの後継車らしいが・・・高いわ!

メーカー曰く丁度いいサイズらしいけど俺から言わせたら中途半端なサイズ。

それなのに260万円もするなんて低グレード特別仕様のノア・ボクシー、セレナ、ステップワゴン

を買う方がまだマシだ!!

それに致命的なのは、4WDに両側電動スライドドアの設定が無い!!

今時、軽四でも4WDに両側電動スライドドア付いてるの在るぞ。

その事を指摘するとトンチンカンなセールスマンは、

『総合的に評価してもらって2WDにするとかどうですか!?』  オイオイ!

総合的に評価したら もっといらねーよ!!


便乗値上げ寸前のガソリンスタンド。

.29 2008 もう!勘弁して下さいww comment(-) trackback(-)



レギュラーガソリン151円で買えるのも後2日。
俺も給油するのに20分も並んだww
来月からは、バイク通勤するしか無いな!梅雨に入ると言うのに・・・。

キャンパーズクラブ(関西)のキャンプに参加しました。

.25 2008 軽キャンカー comment(-) trackback(-)
※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?

例え雨が降ろうとも!!週末キャンプに備えて!

.22 2008 アウトドアも好きー! comment(-) trackback(-)
ウチの安物イージアップテント・モドキの天幕に防水加工をするべく買ってきました。
           防水一番!!

tento2.jpg


 ホントは、新しいのが欲しいんだけどね・・・・・・・・・・・・・・・。

tento1.jpg


セコセコと刷け塗りです。

さぁ!ここまで手間かけても雨漏れるんだろうなぁ・・・多分。

ついに!発売!!80GB・HDDサイバーナビ!!!

.20 2008 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
      



    carrozzeria NEWサイバーナビシリーズ

今まで待った甲斐があります。

         vh9000-2.jpg


今回は2DINサイズのAVNタイプにもリビングキットが付属するんです!

         zh9000_1.jpg


詳しくはカロッツェリアのサイトへGO!!

http://pioneer.jp/carrozzeria/index.html

   さ~て!いつ買いに行くかなぁ~>^_^<

キャンカー仲間(関西)と  道の駅【竜王かがみの里】オフ

.11 2008 軽キャンカー comment(-) trackback(-)

さながら展示会場のように一般の方の質問攻めに皆さんあってました。(笑)
               kakagaminosato.jpg



  あっ!!俺のワーゲン君が写って無い。(滝汗)


注! 某暴力団キャンパークラブとは一切関係がありません!!

中華そば 満喜

.10 2008 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
               



近所に在って以前行ったことがあるので久し振りに寄ってみました。

注文したのは、【焼き豚入背脂中華そば】750円。

チャーシュウでは、無くて焼き豚です。

まぁ~私はここの味好きなんだが・・・・量の割りに少々お高いかと・・・。

夜中の一ッ杯には良いのかも知れないが晩飯にはちと足りない。

サイドメニューの焼き飯(大)600円を頼むか!!

GW最終日。マッタリ自宅でBBQ!

.06 2008 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
                      



昼から飲んだくれたけど運転や渋滞気にせず呑める自宅BBQは、最高!!

エビちゃん

.03 2008 アウトドアも好きー! comment(-) trackback(-)
          エビ



今日からGWです。

一日目は、三重県の某公園に金魚ちゃん水槽用のエビちゃんを捕りに行きました。

夏のような日差しに負けそうになりながらも

エビちゃん10匹とメダカ1匹をゲットできました。

帰りに近くの某●●●●ファームのソフトクリームだけを食べに無料送迎バスで移動して

食べて帰りました。

ガソリンも便乗値上げされたのでお金使わずに楽しめました!



 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww