日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
22:42:41
海水浴1
さすがに夏休みの初日で土曜日ですから まぁまぁの人出。

朝から夕方まで遊んで近くの温泉に入って夕飯は【舞鶴とれとれセンター】で済ませて
今夜の車中泊する道の駅に戻って綺麗な夕日を見た!

     海水浴2


燃料代高騰でもエンジンかけっぱなしの普通車達の中で
キャンピングカーのエコな人達はエンジン停止!

勿論!!ウチのワーゲン君もエンジン停止!!
海水浴3


この日の為に作成した網戸パネルは、抜群に上段ベットは涼しいと子供や嫁さんにも大好評

しかし下段は・・・・・就寝間際までアイドリングで子供のDVDを観せていたために・・・・・・・・・。


   激暑空間(滝汗)


これはアイドリングで地球に優しくしなかった天罰なんです。


Theme:夏休みの旅先は? Genre:旅行│ Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
20:18:43
代車に【プレオ君】を借りました。
ここ滋賀スバルさんは、車検時には、代車が無料なんです。
それと現在、ガラスコーティング済みなので今回はお断りしましたが
ボディー撥水コーティングも無料らしいです。(よっ!太っ腹!)

      



しかしこのプレオくん返却時にはガソリン満タン返しなんですが、
走らないからアクセル踏んでしまう(笑)
4日間だけとは言え1L/180円越えの今、勿体無い!!


そこでコソーリと増大君を仕込んでやりました。(爆)
返却時に撤去忘れないようにしないと・・・・・・。^_^;

Category:車が好きー!!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ