日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
11:35:17


今年、色々ありましたが【660cc】のOFF会キャンプにほぼコンスタント参加したのが1番です。

そこでキャンカー欲しい欲しい病に感染して春・秋キャンカーショーに行きまくり

来年にはホントに↑ の【K-ai】発注しちゃいそうな勢いです。(笑)

2月の名古屋キャンカーショーでアズマさんと最終交渉だ(謎)


今年の2番は、大阪在住の頃よりもミナミに足運んでる。(^_^;)

いつも一緒に飲んでくれる友人達に感謝です。

来年も、もっと遊びに行くんでディープなミナミの夜案内&付き合い宜しくです。 m(__)m

3番は、旨いもん探求&冒険に余り行けなかったこと。(ーー;)

来年はゲッソりすることを恐れずに行き捲くるよー!!   多分。





私と遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
   2009年も宜しくお願いします!

Theme:宇宙 Genre:謎│ Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:52
会社の忘年会が真昼間から大阪で在ったので参加の為、帰阪。
忘年会を適当にこなした後に夜から友人達と本命の忘年会があるのでミナミに移動。
しかし都会での1人遊びが苦手な俺は、Hなマッサージ屋を横目に
ビックカメラのマッサージ機コーナーへ(笑)


最新機種の巧みな揉み技に解されてリラックスしまくり!



買いもしない大型テレビを値切りたおして冷やかしまくって
結局買ったのは、携帯電話用外部電源980円のみ(爆)

軽く小腹が空いたので近くの十割そば屋へ、



ここも以外と有名店らしいです。



Category:事件か?日常か??│ コメント:--│ トラックバック :--
22:01:19
※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?

Category:事件か?日常か??│ コメント:--│ トラックバック :--
10:12:30
20081206101228

天気は、ピーカンですが場所が湖北なんで雪に備えてスタッドレスタイヤに交換してます!

早く終わらせて出発しないとf^_^;

ブログ更新してる場合で無いってか!? (笑)

Category:事件か?日常か??│ コメント:--│ トラックバック :--
01:40:53
20081205014051


ワーゲンくんを購入した時からドアスイッチブーツが破れていたが、

車検証から調べるとドアスイッチASSYで1個で800円もするから断念していた

が!どうやら年式違いならブーツ単体で注文可能らしい。

早速、行きつけのスバルに注文した。

1個230円だった(笑)

しかしウッカりとして4個も頼んでしまった(^-^;

まぁ~消耗品だからいいか!

って事で取り付けも完了。

Theme:キャンピングカー Genre:車・バイク│ Category:車が好きー!!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ