納車前にゾクゾク届く部品群達(^_^;)

.30 2009 キャンピングカー comment(-) trackback(-)


セカンドカーに付けて味を占めたHIDを安く手に入れたが、安いからか
イグナイターなんかがでかい!!
加工しまくりかも・・・・・・・(ーー;)


DVC00043.jpg

ウインカーポジションキットも安物だからノー防水だった(>_<)
室内引き込み線が増えてきた・・・(汗)


DVC00070.jpg

ドアバイザーは社外品だから半額以下だった。

DVC00040.jpg

きらりん☆ドアノブは、ステンレス製です。少々バリが気になるので研磨しなきゃなぁ~

DVC00041.jpg

さてさて、これは、何でしょう?

合うと聞いたけどガセネタだったらどうしようかなぁ・・・・・・・・・・・・・。


まだまだ秘密改造もありますがそれは、完成してからで。


明日は、雨の予報でワーゲンくん復元作業も手が出せそうに無いので
車庫証明他の書類を車屋に持って行きます。
納車が早まるようにと様子見いです(笑)

ラクーン納車に向けて準備中です。>^_^<

.23 2009 キャンピングカー comment(-) trackback(-)


本日、車庫証明の申請しました!
来週末にシール他を引き取りに行ってキャンカー屋さんに書類一式送って


早ければ2月の第一土曜には、手元に在るかも!(^。^)

後は、納車を待つばかり。。。。。でも無いんだよなぁ・・・・・・(ーー;)


明日からワーゲンくんのナビ他の装備を取り外し作業しなきゃ(滝汗)


取り敢えずお友達の居るオー●バックスで車速データーをゲット!
DVC00039.jpg

地デジ用のフィルムアンテナも注文しようと思ったらラクーン購入記念にと
内緒で貰っちゃった(^_^)


DVC00038.jpg


これ買うといい値段しますから。
やっぱり、持つべきは友達ですなぁ~

中古ラクーン見学プチプチオフ行ってきまちた。

.20 2009 キャンピングカー comment(-) trackback(-)


走行9000km弱で各種オプション付き!

か~な~り!!お買い得みたいだわ!!

CIMG1797.jpg


サイドオーニングも付いてるしぃ~♪

CIMG1802.jpg

サイクルキャリアもリアラダーも付いてるしぃ~

CIMG1792.jpg

延長バンクベットも付いてるしぃ~♪

CIMG1794.jpg

リアスピーカーも2WAYだけど一応付いてるしぃ~♪

CIMG1798.jpg

バックカメラは、イクリプス製が付いてるしぃ~♪
CIMG1800.jpg

4名対座シートだしぃ~♪

CIMG1801.jpg

こんなお値段だしぃ~♪

CIMG1793.jpg


コイツは掘り出し物かも知れないなぁ~♪♪

って事でローン審査に挑戦しました!!









CIMG1803.jpg

ゆうゆうさんは、愛機ヴェクちゃんで駆けつけてくれました。
お陰で長い待ち時間も楽しく過ごせました。


街で見かけた困ったちゃん達!!

.17 2009 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)


今日、草津辺りから前方に割り込んできたバイクの一団のマナーが悪過ぎたんで
晒してあげることにします!

先頭の2ケツしてる奴のが和泉ナンバーで2番目の奴が堺ナンバーそれに着てる
お揃いのダサダサなジャンバーに大阪って書いてるから
おそらく大阪から来たんでしょうが!

このケツ持ちしてる、型遅れなんて超越して既に化石と化してる初期型マジェスティ250
のガキんちょ(大人だったら大笑い)がレベル低すぎる。

最初、スクラップ寸前のボロバイクだから速度が上がらないのかとも思ったけど(笑)
画像からも解るようにわざとチンタラチンタラと走っては俺を挑発してくれるのよ。


DVC00033_20090117222348.jpg


しかしこの激ダサなジャンバーには何て書いてるんだろうか!?

DVCaho.jpg


俺は漢字知らないからちゃんと読まれへんなぁ~

大阪 TEAM ちんかすレーシングかなぁ  (@_@)

レーシングって事は、勿論レースしてるんでしょうねぇ??

それともなんちゃってレーシングかなww

それにsince 2008って・・・・・・・・去年結成ですか?築浅ですね!!(爆)

暴走族よりも程度が低く過ぎるこんな糞ライダーが多いからバイク乗りは悪者にされるんだよなぁ

このボロマジェスティ250初期型の暴走?迷走ぶりは、動画でも撮影してあるので

後ほど公開しまつ。

テントむし買いました。(笑)

.11 2009 キャンピングカー comment(-) trackback(-)


これ買ったのは理由があります。

K-ai欲しい衝動を抑える為に作っちゃうことにしました(笑)


DVC00026_20090111021219.jpg

取り敢えず全部バラバラに解体。

これで2月のキャンカーショーまで遊べそうだわww

商売繁盛で!笹持って来い!!

.10 2009 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
えべっさんに行きました!



長浜駅前に在る豊国神社です。

DVC00013_20090111021446.jpg

不景気なんかぶっ飛ばしてください。えべっさん!!

DVC00017.jpg

彩華ラーメンに「豚バラあぶり焼叉焼」入りが出たー!

.08 2009 旨いもんは旨い!! comment(-) trackback(-)


従来のチャーシューと違って肉厚で食べ応え在り!
まぁ~焼叉焼と言うよりも甘い角煮が入ってる感じですが
青葉の角煮ラーメンも好きな俺にとってはエエ感じです!!
新定番決定です!

もう既に仕事始まってますが、謹賀新年!!

.05 2009 もう!勘弁して下さいww comment(-) trackback(-)
今年は頑張ってキャンカー買いたいから神頼みもする為に
毎年、初詣に行く奈良県の信貴山に元旦の夕方6時頃に到着したが!!




駐車場ガラガラ・・・・・・・・・・・・。

係員も居ないから無料なのはラッキーだけど・・・・・・・・。

不景気だからか??



DVC00019.jpg


初詣の醍醐味は人混みと出店の買い食いなのに・・・・・・・・・・。

参道も寂しいこの有り様。


人出がこれじゃぁ寺側もやる気無しでおみくじも売ってない!

本堂まで昇ったけど扉が閉まってる・・・・・・・・・・・・・・。


しかし!そこまでやる気無いなら

さい銭箱も閉まっとけ!! ボケー!!!

とは言え神様には罪は無いのでお願いしといた。

『俺の家族が幸せに成れますように!!ついでにキャンカーも欲しい!!』
『こんなに人が居ないんだから聞こえてるよなぁ~神さん!!(^_^メ)』


と、一応かましておきました。(笑)
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww