日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
10:32:04
20090429103201
本日の休みは、一日だけなんで梅雨が来る前にお気に入りガラスコーティング剤『グラスガード』の施工です!
今、洗車が終わったので午前中に下地作り。
昼から本番だ!!

バーコード水垢とも今日でお別れ出来る♪

Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
22:15:25
20090425221522
パソコン工房草津店がフォレオ大津一里山のテナントに移転しちまったので新しいデジプレを買う為に出掛けて来た!
相変わらずパソコン工房の店員は、アホだから自分の店舗の在庫商品も把握して無いから普通に『それは、ネット専売商品で置いてません!!』って言い切りやがったから(ノ゜O゜)ノ
店内探したら在りました。8GBでラジオチューナー内蔵でUSB端子から内蔵リチウムイオンバッテリーに充電できるのに格安の!3980円!!

DVC00222.jpg


ついでに他テナントを見て廻って気付いたら夕方になってた(笑)
併設のピアゴ(旧ユーストア)で安売りのパック寿司を買い込んで琵琶湖岸に移動夜景を観ながらの夕飯。
子供が泊まりたいモードなので近くの某道の駅で寝ることにしました。
GW初日は、こんなもんでしょうかね!!( ̄▽ ̄;)
こんなことならビール買って来たのになぁ~

19:32:32
ツチノコ捕りに行きました!!

                 tutinoko.jpg

信田屋さんは仕事が暇になると大和リース裏の竹林でツチノコ捕りしてますw

Category:ブラック会社│ コメント:--│ トラックバック :--
19:21:41


4月11日~12日にキャンパーズクラブ(旧660CC関西支部)の

オフ会にドタ参してきました。

糞会社の地獄の大阪研修(パワハラ)で参加が危ぶまれてましたが前日に自宅に戻って

当日昼前に突然行く気になって出発してしまいました。(^^ゞ


DVC00199.jpg

満開の桜で花見も出来て楽しかったです。

Category:キャンピングカー│ コメント:--│ トラックバック :--
22:58:15
20090409225813
いつもと違うラーメンを食べようと思い走っていると〃博多とんこつ〃の文字を発見!

早速入ってチャーハンもセットで注文した。

ワクワクしながら待ってると量が多いチャーハンが出てきた。

一口食べて
『不味い!!』
思わずデカイ声を出してしまった(ノ゜O゜)ノ

(どうやったらこんなにマズく作れるんだ・・・・。)

そうこうしてるとラーメンが出てきた。
スープを一口。

チャーハンに比べたらマシかも知れ無いってレベルだ。
チャーシューも一口。

これなら大丈夫。死ぬことは無い!

麺を一口。

『硬い!』
また声出してしまった。

ここの麺は、カタ麺が標準らしいが酷すぎる。

硬いと言うより生麺をサッと、湯通ししただけのような感じ。
例えるなら茹で途中の素麺みたいな・・・・・。


どんなに不味くても優しい俺は、『ゴラー!』とも言わずに全部食ってやった。(だって!こんなに不味いのに1200円もするんだもん(´Д`))

腹立つからここに店名も晒してやる~!

ラーメン 虎と龍 堺新金岡店

TEL 072-240-2944

堺市北区蔵前町1196-2

我こそは、下手物喰いだと自負する。あなたは、是非とも挑戦して下さい!!

罰ゲームラーメンに!! (笑)

Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ