日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
18:15:22
20090531181519


岡プチの時にも考えたが金曜日から高速PAで前泊するには、

キャビンに荷物が積めない。(ーー;)

そこでリアに在るサイクルキャリアを有効活用して荷物積載する為に

ワーゲン君に使ってたベッドキットを解体して

再利用し完成させました。


目立つ赤い色は家族の意見で決定!  (^o^)丿



Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
22:25:19

比較検討の為にタバコを置くのが
  
           一般的ですが!

  ウチには無いので、

        タマゴ置いてみました(笑)








毎日、この量が採れる。

毎年の甘酸っぱい大地の恵みです!



Theme:家庭菜園 Genre:趣味・実用│ Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
23:42:19
佐用IC近くのキャンプ場で開催の為。

片道200kmの道のりを2時間半をかけて夜中に爆走して

最寄のPA『揖保川』に到着したのがAM1:30!

駄菓子菓子!!

先行組の3台が見当たらない(ーー;)

まさか!この岡プチって1ヶ月以上遅れのエイプリルフールだったのか??

等と考えるも睡魔には勝てず撃沈ww





朝一に昨夜送ったメールの返信が

『Re:今どこ?  今、加西SAだよ~』


(-_-;)  オイオイ聞いてないよ~

ま!そんなこんなで無事合流し現地に向けて出発

佐用ICのETCゲートが開かないと言うアクシデントに

一抹のの不安を感じながらも(^_^;)


岡プチのスタートです。

Theme:キャンピングカー Genre:車・バイク│ Category:軽キャンカー│ コメント:--│ トラックバック :--
11:43:49
伊勢辺りにスーパー銭湯が無いのに気づいた時には既に夜・・・・・・。
高いの承知でパルケエスパーニャ併設の『ひまわりの湯』へ行くことに
しかしGWでホテル志摩スペイン村駐車場は、満車状態
パルケの駐車場はゲート高が2.4mでラクーンは無理!
でもホテル志摩スペイン村さんのご好意で敷地内の
道路上に置かせて貰えました。





今日の就寝場所、道の駅『伊勢志摩』へ移動すると

第一駐車場は満車状態で仕方なく第二駐車場へ

ここにもキャンカーが多く停まってたが大型バスコンのアホキャンパーが

普通に発電機動かしてバーベキューしてやがった!!

こんなアホが居るから道の駅の利用が制限されてくんだよなぁ~

そうこうしてる内に第二駐車場も満車になって凄いことに・・・・・・。

疲れてた子供達は早目の就寝。

俺は1人テレビを観ながら500mmのビール2本目に突入(^_^;)



m12-1.gif

夜中にトイレに行った時には、

山口ナンバーのK-aiが居たんですが・・・

朝に声かけるつもりでしたが起きた時には既に居ませんでした(笑)




Theme:キャンピングカー Genre:車・バイク│ Category:キャンピングカー│ コメント:--│ トラックバック :--
16:05:21
今まで行った事無い温泉ってことで捜しました。
三重県の曽爾高原温泉「お亀の湯」





この温泉の凄いのは、
源泉かけ流しなんてのは普通に在るけど源泉の温度が46.3℃もあるから
加温もしていない!
俺の経験上最高の温泉だと思うね!
ここは、定番温泉に決めちゃいました。




ラクーンにはキツイ山道を抜けて野生の鹿に遭遇したりしながらも到着した。w300_mnara12_1.jpg

今夜の就寝場所は、道の駅『伊勢本街道 御杖』

ここにも温泉が併設されてましたから、また今度入りたいかも・・・・・。

Theme:キャンピングカー Genre:車・バイク│ Category:キャンピングカー│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ