雨予報の中キャンプを決行!!

.26 2009 アウトドアも好きー! comment(-) trackback(-)


子供の仲良し同級生が前々からキャンプに行ってみたいと言ってたので

近所のキャンプ場に予約を入れて行って来た!

ここは、昨年の夏もワーゲン君で泊まった時に激暑で閉口したので

暑さ対策に扇風機数台持参でAC電源サイトにしました(笑)

キャンカー仲間の中西地区7月定例会に参加しました。

.20 2009 キャンピングカー comment(-) trackback(-)
朽木キャンプ場に2泊3日で参加しました。
今回はデジカメ忘れて画像が少ないですが
ルーフテント組が3組揃ったり、
テント虫が3組参加だったり
笠置以来の大雨立食と
楽しかったですねぇ~(^o^)丿

DVC00139_20090720213728.jpg

DVC00140_20090720213923.jpg

ウロウロさん家とA&Nさん家の元気な子供達との再会も(^o^)丿

DVC00141_20090720213942.jpg

ウチの子供を温泉に連れて行って貰っちゃったりと
ウロウロさん、A&Nさん奥様達にもお世話に成りっ放しで・・(^_^;)

















頑張ってる自分へのご褒美!!

.16 2009 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
夏ボの一部で前から欲しかったリア用にスピーカーcarrozzeriaTS-V171A

フロント用にリーフ型ツィーターclarionSRH590

他を超激安でゲットしました!!







朽木までにセッティングした~い!(^○^)

忘れてた!(-_-;)

.15 2009 アウトドアも好きー! comment(-) trackback(-)
7月4日~5日にキャンプしたい病が発症してしまい
急遽、笠置に行ってました(汗)

昼間は適度に暑かったですが
夜は妙に寒かったです。

いつもは気にならないのですが
余りにマナーの悪いアホキャンパーやド素人キャンパーが
好き勝手にデタラメな事しやがるのでゲッソリしました。(ーー;)





今度は他でのんびりし~ようっと!

今年初の海水浴に行きました。

.12 2009 アウトドアも好きー! comment(-) trackback(-)
7月11日~12日
今年もいつもの海水浴場へ!
例年8月に行きますが7月の海は水温ちょい低めで人出も少なく
子供もテンション上がりまくりで楽しみました。


でも海の写真撮り忘れたので
本日のお土産『サザエ』さんですww





北陸キャンカフェスの旅(ラスト)

.11 2009 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
次の日帰る前に【らーめん山頭火】の福井店に立ち寄って「トロ肉塩豚骨ラーメン」を食べました。



このトロ肉が旨いんですわ。

詳しくはココ→  らーめん山頭火



『更新』
らーめん画像が無いと解り難いの【らーめん山頭火】のHPより画像パクリました。

item-toroniku.jpg


アレ?上の画像と見比べるとトロ肉の枚数が違うぞ??

お客をナメんなよ!オートバックス!!

.05 2009 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
まず最初に吠えるわ!!

客をナメんなよ!
  オートバックス!!





【会員様特別ご優待状】ってのが届いた。

そこには『マグネット付きストレッチランタンプレゼント!!』書いてるから

俺は、オートバックス甲●店にプレゼント貰うだけなら申し訳無いと思って

無理に買い物もしてレジに行った。

すると♀店員が

『今、景品に不具合が出ていますので対策品をご自宅にお送りします。』

との事。

このランタンが貰えるなら、まぁいいか!? って思ってた。今日までは!!


北陸キャンカーフェスの旅③

.03 2009 キャンピングカー comment(-) trackback(-)


子供との約束だった貝殻拾いをする為に

『千里浜なぎさドライブウェイ』で水遊びしました。

CIMG2303.jpg


今年 初の海に子供のテンション上がりまくりですw





CIMG2312.jpg


タンクに水を補給して無かったので贅沢に2L入りの天然水で足を洗う羽目に(ーー;)




北陸キャンカーフェスの旅②

.01 2009 キャンピングカー comment(-) trackback(-)
お昼も過ぎて流石に腹が減ってきたので金沢漁港近くの

船員厚生食堂に行ってみた。



船員さん向けの食堂は納得プライスとボリュームと鮮度に驚愕です。

 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww