ムカデは、毘沙門天の使いだった(滝汗)

.25 2009 自分流 comment(-) trackback(-)
DVC00269.jpg







20090825121757


30年近く信貴山に来ているのに知らなかった。
    ( ̄▽ ̄;)



今朝、俺を噛んだムカデは信貴山からの使いで

『何寝てるんや!早う来んかい!!』 って事だったのかも・・・・・・。



それなのに俺・・・

殺しちゃったわ・・・・・・・・・・

毘沙門天さんゴメンなさい。

使い魔?刺客??

.25 2009 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
本日は、信貴山参りに行く予定ですが、

朝4時半頃に足に画鋲が刺さったよな激痛が!!

布団を開けると

まるでゴム製の玩具のような【ムカデ】くんが

噛まれた足の指を押さえながら

布団越しに【ムカデ】くんの動きを封じて

家人にタッパを持って来させて

箸で掴んで逮捕完了!

コイツの処刑は、後回しにして

足の治療にかかる事に

色々とググッてみると

病院に行け!とかムカデ焼酎着けろだとか!!

どれも曖昧。

その時に頭を過ぎったのが

昔に聞いたスネークマンショーの

『急いで口で吸え!!』だったがW

いくら自分のでも流石に足を吸うのは抵抗が在る・・。

取り敢えず家に在った(ムヒアルファS)を塗りこみながら

毒を搾り出してみたら痛みも腫れも無くなったWW





中西地区8月定例オフ会に行って来たぜ!

.23 2009 キャンピングカー comment(-) trackback(-)
※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?

今日は早朝から㈱信田屋・美原営業所へ南社長に呼び出し喰らって行きました。

.18 2009 ブラック会社 comment(-) trackback(-)
車が使え無かったのでバイクで片道3時間チョいで行きました。




朝から㈱信田屋の南社長にボロ糞に言われたあげく解雇通告を戴きました。

shatyo.jpg


8月20日付で会社都合での解雇だそうです。

でも3ヶ月分の給料は保証してくれるそうです。

口頭での約束ですが会話の全ては録音してありますので

問題無いですよ!? ね!!

南タコ社長!!!!!!


お世話になった人達に軽く挨拶をして㈱信田屋を後にしました。


何だか訳分からない内に走ってるとレーシングワールドが見えたので
オイル交換してもらおうと立ち寄ってみると11時からの営業だとか!

でも滋賀県から来てる事を話すと快く作業をしてくれました。
 



辛い現実に直面した後ですが
とても気分良く帰路につくことが出来ました。

この場を借りてお礼が言いたいと思います。


Yさん、Aさん、ありがとうございました!! 
(個人名ですのでイニシャルで失礼しますw)

A達さん、Y村さん、ありがとうございました。

.12 2009 ブラック会社 comment(-) trackback(-)
ここは、表ブログなんで軽~くしか書かないけど。
(裏では実名で書いてあげるよ!)

屋酢村もココをたまに盗み見してるって言うてたからな! 

亜達、あんたの思い込みで直訴するのは勝手やけど

気に入らないならその場で言えよ!

お前らが影でコソコソするなら俺もやってやるよ!
                        


今回の結果次第じゃ~

お前ら二人共(家族も含む)許さねぇ~からな!!


どんな手を使ってもやるよ!! Ψ`▼´Ψ 


そん時は、注意しろ!

階段の上に居る時。

電車のホームに居る時。

夜道を歩く時。

車で走る時。


               Ψ`▼´Ψ

危険は、常に隣り合わせだってことをな!!


お前らは、俺の敵だからな!?

案外、以前にセクハラで辞めさせられた

Oさんの件も

屋酢村の狂言だったのかも知れねぇなぁ~(笑)


Ψ`▼´Ψ    Ψ`▼´Ψ    Ψ`▼´Ψ      

               Ψ`▼´Ψ   Ψ`▼´Ψ                                                          
              


精々、最後のお盆休みをお楽しみ下さいませ! 


Ψ`▼´Ψ    Ψ`▼´Ψ    Ψ`▼´Ψ      
                  Ψ`▼´Ψ   Ψ`▼´Ψ

隠密?海水浴オフ??

.09 2009 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)


8月7日に日本海某所に海水浴に行きました。

当初、ゆうゆうさんファミリーともっちゃん&ひろりんさん

そして私達の3家族のみの予定でしたが

mimiさんとFUKUちゃんが急遽参加してくれまして。

プチオフ状態になりました(笑)


AM6時の駐車場オープンに入場したので絶好のポジションに

車を停めてイージーアップテントも設営出来てベース基地も完成。

皆さん楽しめたようで良かったです!


子供達が泳いでる間に私は食材調達に励んでましたから

他の画像がありませ~ん(爆)

リアスピーカーその後

.06 2009 キャンピングカー comment(-) trackback(-)


吊り戸棚の扉が開閉しても接触しない絶妙な位置にツゥィーターを取り付け

ヴィジュアル的にもいい感じになるよう拘った結果。

DVC00133_20090805235011.jpg

anさん、ごめんなさい!

.03 2009 自分流 comment(-) trackback(-)
中西地区7月定例オフの時に

anさんに作って頂いたLEDランタンですが!


DVC00205.jpg

自分では、絶対に作れないので・・・。

DVC00206.jpg

倉庫に放置してた壊れた蛍光灯ランタンに・・・・・・・。

DVC00207.jpg


移植しちゃいました(滝汗)

anさん、ゴメンね!?

久しぶりに自家製の餃子作った!

.03 2009 旨いもんは旨い!! comment(-) trackback(-)
このところ、週末のお出かけが多くて

家ご飯が楽しめて無かったから昨夜は、

自家製餃子を約100個作って食べました。(笑)


DVC00201.jpg



旨い餃子には、ビールが合う!!


ちょっと飲み過ぎたかも。(ノ゜O゜)ノ

約10年ぶりにデスクトップパソコン新調した!!

.02 2009 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
10年程前に買ったソーテック製PC(当時79800円)を長年使っていた。
OSをWIN95SE → WIN2000PROに変え、
モニターもCRT → TFTに
光学ドライブもCD → DVDに
HDDも13GB → 80GBに
メモリーも64MB → 1Gに
母ボードも貰い物に換装し
タワー以外は別物になってましたが

流石に古くなってきて改造するのも面倒くさくなって来た。
そこで往きつけのジョーシン電器の店頭で掘り出し物を見つけた。





昨年の冬モデルで展示品の【e・machines】のET1710-01j
OS: WIN vista
HDD : 320GB
メモリー : 2GB
CPU : Core2TM Duo

このスペックで43,800円!!

ついでにセットで外付けHDD 1TBが8,800円!!

何ぼ程安いねん!!


これなら20年は使えるかもWWWWWW
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww