日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
09:48:31
いつも色々と言いたい事書いてるから苦情だったりして・・・・・


小心者の俺は、ドキドキ♪ワクワク♪♪wwwwww


しながら開封すると!






Theme:毎日を楽しむ♪ Genre:ライフ│ Category:事件か?日常か??│ コメント:--│ トラックバック :--
09:30:50
軽キャンパーfan・vol.6が八重洲出版から送られて来ました・・・・が!!



表紙からして昨年の660CC(現在は、乗っ取り犯のやす、玉ナシ、エロおじさんが運営する偽クラブですw)全体オフです。

これは期待出来るかも!?   と思ったが!!!!!



K-キャンパーオーナーズライフ
『軽キャンパーの楽しみ方公開!』ページの1番目に俺の記事が!!


DVC00434.jpg


何か思い出すインタビュー風景♪

本文は俺が書いた文を概ね正確に載せてあったが・・・・・・ん?・・何だこりゃ?
俺の自慢の自家塗装 (ここ重要!)木目パネルの紹介記事に嘘が!!!

DVC00433.jpg

ウォータプリントって何だ??俺のはそんな安物プリントじゃねーぞ!!
自家塗装で手間と時間がかかってんだよー!ボケが!!


取材に来た奴にちゃんと説明してやったのに・・構成した奴の手抜きか?

不明な箇所が在れば電話番号も教えたハズなんだがなぁ~

確認するのに3分もかからねーと思うがな~!!! ┐( -"-)┌ ヤレヤレ



3流誌ならともかく・・どうしてこんなメジャー誌が手抜きのやっつけ仕事するのかねぇ?

八重洲出版さん、弁解の言い訳コメントお待ちしてます!!

その後の取材に来たカメラマン(前回と同じ)にこの事実を伝えたが8/20現在
    謝罪無し!


Theme:軽キャンピングカー Genre:ライフ│ Category:こいつらアホ?それともバカですか?│ コメント:--│ トラックバック :--
19:26:17
本日、南彦根駅近くの【メルセデス・ベンツ彦根 株式会社シュテルン彦根】に行きました!

(決してSLR マクラーレン・ロードスターを買いに行った訳ではありませんw)

  ↓の景品貰いにwwww





そのままビバシティー内のトイザラスに行ってラクーンを駐車したまま向かえの
ビバシティー平和堂へ買い物。

このビバシティー平和堂でアホ店員に憤慨(内容は別記事で晒します!)しながら

出てくると俺のラクーンをバシ!バシ!勝手に撮影してやがるオッサンが!!

ただでさえビバシティー平和堂のアホ店員に腹立ってるのに!

俺『ゴラーー!お前!何勝手に撮ってるんじゃーーー!!ボケ!!』

盗撮オヤジ『好きやったから。』

俺『好きやったら勝手に撮ってもええんかー!!チンカスー!!』

するとこの盗撮野郎は逃げて行ったが!


top.jpg
このチンカス野朗は昨年にもオートバックスGW彦根店で

俺のラクーンを盗撮してやがった奴で

その時は優しくカタログ渡してやったり説明してやったのに

何回も同じラクーン撮るってどういうことやねん!!

俺の機体は特徴あると思うけどなぁー!?

耄碌じじいで記憶飛んでたかwww

今から思えばこのチンカス盗撮野郎の顔写真を写して

ここで晒してやればよかったわ!!

次は罠仕掛けてみるかなwwwwwwwwwwwwwwww

Theme:軽キャンピングカー Genre:ライフ│ Category:こいつらアホ?それともバカですか?│ コメント:--│ トラックバック :--
14:55:55
※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?

Category:軽キャンカー│ コメント:--│ トラックバック :--
22:19:59
今年の夏オープンに向けて工事が進んでますが・・・

楽しみな反面

渋滞で竜王ICが使えなくなるのが心配だ。

早くスマートインター蒲生を造ってくれ~!!

DVC00370.jpg



Category:事件か?日常か??│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ