日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
22:53:47
DVC00038_20100228220850.jpg

因みに左端のK-aiは知らない人ですw



DVC00034_20100228220928.jpg

キャンピングカーフェア恒例の何人乗れるでしょう?クイズ?

DVC00035.jpg

勿論!どれでも乗り放題ww

Category:キャンピングカー│ コメント:--│ トラックバック :--
18:51:13
セキソーボディーさんのトム23Sが何と!

30万円も値上げされるそうです!!


セキソーのブログ

         ↑   因みにこのセキソーのブログ、コメント認証式だから
             殆んどシカトされますw
             意見その他は、拍手欄に書き込みしましょう!



少し褒め過ぎたから天狗になったのかな~

残念だわ・・それでも欠陥車のラクーン買うよりもお買い得だわ



Category:キャンピングカー│ コメント:--│ トラックバック :--
20:04:58
DVC00024_20100222195637.jpg


2月20日~21日笠置にて行われました。

我が家にしては珍しく昼頃に到着。

しかし気温が低い・・・・・。

DVC00026_20100222195651.jpg


燃え上が~れ♪ 燃え上が~れ♪♪ ガ●ダム~♪(違う!)

バンブさん情報により

大量の薪をゲット!

暖かーい!

写真はこの後ありませ~んww


参加された皆さんお疲れ様でした。

Theme:軽キャンピングカー Genre:ライフ│ Category:クラブって必要なのか?│ コメント:--│ トラックバック :--
22:38:59


別に厄年じゃ無いけど・・・余り良い事が無いので

「田村まつり」に朝8時に出発して行きました。

時間が早くて比較的駐車場も近くに停めれてゆっくりと御参り出来ました。

お楽しみの出店巡りも楽勝です♪

DVC00019_20100218223041.jpg


毎回、長蛇の列で買え無かった名物屋台の大判焼きも

今日は、まだ5人しか並んで無いから買えました!

DVC00020_20100218223059.jpg

凄い量を焼いてますが皆10個、20個と大量買いして行くので

追いつかないんでしょうね!
DVC00021_20100218223116.jpg


俺も、小倉あん(栗入り)100円を5個買いました。




DVC00022_20100218223139.jpg


早速、ラクーンで買った物を食べますw

横の携帯との対比で大きさが解ると思いますが

とにかく、デッカイ!

薄い皮の中に栗が1個入って旨い小倉あんもタップリ詰まってる。

DVC00023_20100218223156.jpg

そりゃぁ~皆並んでも買うわなぁ~

他にも大判焼き屋出てましたが当然のように誰もお客が居ませんwwww

Category:事件か?日常か??│ コメント:--│ トラックバック :--
22:49:45
DVC00016.jpg


ラ・クーンのキャビン内専用に8年以上使ってきた。
カロッツェリアの高級MDデッキMEH-P919(当時84,000円)を
オクで1万円で売り飛ばしたのでUSB対応のCDデッキを
新調しました。
DVC00015_20100217224009.jpg


carrozzeriaフリークの俺ですが現行のDEH-550は見た目も機能も
ショボいので今回はKENWOODのU353にしました。

価格もオクで売り飛ばした金額にプラス●●●円で
購入。(いつもありがとね!)

音質は正直期待してなかったけど8年前の高級機よりも
今の安物デッキの方が良いのは何故??

オーディオコーナーで遊んでる間に
オイル交換もさせてたんですが、

今回、作業した○○君は、マクロスF好きなようで
俺のラクーンのスカルマークやSMSマークを見て
感激してました。


作業終了でピットに戻って作業伝票を渡されて
不覚にも大笑いしてしまったw


DVC00017_20100217224025.jpg

作業時の走行距離28936kmなのに

次回交換推奨距離が22000kmって!?

俺、バック走行で6千キロも走れませんからwwwwwwwwwwww

Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ