中西地域6月オフ会に参加してきました。

.27 2010 クラブって必要なのか? comment(-) trackback(-)
※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?

木目パネル増産中?

.24 2010 自分の記録用 comment(-) trackback(-)
と言うのは、冗談で。





どちらも艶出し加工を加えてからの撮影ですが

右が私のラ・クーン購入時に付けたパネル(約1年6ヵ月前)

左が最近作ったパネル。

同じ塗料を使っても微妙な違いが出るんです。



携帯電話買い替えしちゃいました。

.21 2010 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
約1年6ヶ月使って来たSH-01A(左から2番目)が、

頻繁にフリーズを繰り返したり電源が落ちたりする症状が

出てきたので先週ドコモショップに点検に行くと

詳しい事は修理に出さないと不明だと言う。(ーー;




別に預けるのは良いのだが、一度預けると

音楽データ(有料の奴だよ!コレ!!)も

全て消えるって言うのよ! \(`0´)/キイッッ

そもそもお金払って購入してるんだから、

コレを次にも引き継げ無いのが解せないと思うが・・・・・・。

まっ!そこん所は裏技で何とかクリアww

今月発売の防水仕様(生活レベル?)でフルハイビジョン動画撮影出来る

SH-07Bが入荷していたので気持ちが揺れる~~~で購入wwwww

勿論、SH-01Aも予備に使う為に無償修理に出しましたwww


CIMG3480.jpg

で!本日。。無償修理が完了して来ました。

中の基盤交換と外装全て交換って! 新品じゃねーの!?

カメラ起動も変だったので伝えておいたのが良かったのかもw

結局、消耗部品のバッテリーと裏蓋以外は全交換でした。

記念?に歴代携帯と並べてパチリ!

こうして見ると進化してるのか退化してるのか解らなね~わ!

でも今回はまたもや『
 ファイヤーバルキリー 』カラーで



 『俺の歌を聴けーー!!』 

『ダイニングがむしゃら』お昼のカレーバイキング行ってきました。

.17 2010 お勧めのお店紹介です!! comment(-) trackback(-)


以前から気になってましたが昨日お昼に行きました。

夜(予約制)も営業されてますがココは昼に行くべきです。

DVC00126_20100616234409.jpg

場所はかなり奥まったところに在るので小さな看板を見つけて下さい。

DVC00127.jpg

モダンな建物の2階に上がると入り口で靴を脱いで隅に置いてお入りください。

DVC00155.jpg

木の温もり感じる床やテーブルに癒されます。

DVC00153.jpg

テーブルを確保したらマズは、お金を払いましょう。

本格カレーバイキング950円(小学生750円・就学前350円)

サラダ・スープ・ドリンク・デザートの付かないカレーだけも在りますが

ココはスープもデザートも旨いのでセットメニューが絶対にお勧め!

たいして旨いわけで無いんだけど・・・・・・・

.10 2010 自分流 comment(-) trackback(-)
年に1回位いは食べたくなる。

タイミング良く大阪に居る時はいいんだけど

滋賀には、無いんだよね~



昔はテーブル上に置いてた辛子味噌は、『ニントン』と言う

ニンニク唐辛子味噌だったと思うんだけど

今は違うんだよなぁ~

DVC00118.jpg

京都の久御山店までツーリングがてら行って食いました。

DVC00119_20100610212139.jpg

2時頃に大盛り定食を完食してしまったので夕食抜きにしました(汗)

これで予定の無い一人だけの連休終了。

予定の無い休日でイオンモール草津へ

.09 2010 風呂&温泉は、エエよねぇ~♪ comment(-) trackback(-)
オープンから気になってたスーパー銭湯【草津湯元 水春】に行てきた。



守山の『ぼったくるの湯』とは、大違いww

平日のお昼という悪条件でもそこそこ入ってました。

お湯は41.8度と少々 熱いめですが、ヌルいよりもイイ!

お気に入りは露天にある【つぼ湯】と【炭酸泉】が気持ちEE!!

それと内湯の超強力ジェット水流の【回遊風呂】

うたい文句が「深い水深の浴槽で、腰に強いジェット噴流をあててマッサージし疲れをほぐします。ダイエット効果も。」

強いジェット噴流と言うだけのことはあります!

横のバーを掴んでないと身体が持っていかれますwマジでww

ダイエット効果も狙って腹に当てたら死にそうになりましたwwww

DANGERです!!

9月には温泉も開湯するらしいので楽しみです。

【草津湯元 水春】



お昼ご飯をイオンモール草津で済ませてパーキングでお昼ね~

CIMG3462.jpg

空や雲はもう夏だね!

マタ~リした時間を楽しんでるのに窓から平気で覗きをするKYオヤジ共が3組程いましたがwwwww

平和な1日でした。

さて!明日は何するかなぁ・・・・・。

マックスファンは買えないけど(●^o^●)

.06 2010 軽キャンカー comment(-) trackback(-)
これなら買える替える

以前ちちさんに教えて貰ってたアイデアですが・・・。



220mmの大型ファンに交換しました。

外観は透明なんですが・・・・

夜は怪しくブルーに光ります。w

CIMG3459.jpg

運動会の主役は子供です!!

.05 2010 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
子供の運動会には、毎年行きますが!

アホが多すぎるのよ!!

突風吹き荒れる中でイージーアップテントを飛ばしてるアホ。

再三放送で『学校敷地内は禁煙です!』と言ってるのに平気で喫煙してるアホ夫婦。

ビール飲みすぎて寝てるアホ親父。






↑のアホ共は常識知らずの成せる技。


 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww