水中マスク新調♪

.27 2010 自分流 comment(-) trackback(-)
10年愛用のGULLアビームが裂けちゃいました・・。



もう一つの2眼マスクも在りますが、
週末に怪粋翼があるし視界の広い1眼マスクがいいので

新調しました!

DVC00065_20100727190537.jpg

TUSA・M-14ビジュアレーターのブラックシリコン

まぁ~型落ちの旧モデルだけど、格安だったので、

これでまた10年位いは使えるでしょう!?


夏だ!海だ!!海水浴だー!!

.22 2010 自分流 comment(-) trackback(-)


毎年恒例になりつつある怪酔欲に行きます!!

参加希望者はコメントorメールくださいな!

日程:7月31日(土曜日)~8月1日(日曜日)

場所:福井県某海水浴場

前日から近くの道の駅でP泊予定ですので現地集合でもOKです。

当日、水中マスクやスュノーケルやフィン(足ヒレ)持参してもらえれば

ダイビング暦20年以上のおぐちゃんが、スュノーケリングの簡易講習もしますので

大人も子供も楽しみましょう!

注意事項:P泊地は道の駅を利用しますので、キャンカーで来る方は
     オーニングを出したりしないように、お願いします。
     また、道の駅を利用する上でジュースやお土産など
     何でもいいので、お金使ってあげてください。m(__)m

岐阜県/恵那某所7月全体オフ会 

.20 2010 クラブって必要なのか? comment(-) trackback(-)
※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?

間に合ったよ♪

.14 2010 車が好きー!! comment(-) trackback(-)

ご臨終になったラクーンのHID交換用






明日、交換作業予定。

バラスト&バナー全て入れ替え予定。

雨降らんとってやー!!

麺屋 風火なかまる㊥

.13 2010 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)



麺屋 風火なか㊥まる 栗東店にお昼ご飯食べに行きました。

店内の床はまるでシリコンスプレーでも塗ってるかのように
滑りますw


DVC00136_20100713162413.jpg

最近豚骨づいてますが、

とことんこつラーメン700円(ちぢれ麺を選択)+ 味玉子50円 + ズケチャーシュー200円=950円でした。

DVC00157.jpg

感想は普通に美味しかったです。

DVC00130_20100713162440.jpg

ご馳走様でした。


また行くか?と聞かれたら・・・・多分行かないでしょう。

私の好みじゃ無かったです。

沼豆の馬鹿ちんトリオ?な大きい子共達を相手しててもツマラナイのでW

.10 2010 アウトドアも好きー! comment(-) trackback(-)
毎年行ってる、某海水浴場に下見に行って来た!




まだ7月だからか、朝一はガラガラで貸切状態w

天気のせいでもあるけど、少し肌寒かった。

でも今年は水温も高くてまぁまぁなコンディション♪

肝心の海は濃い~いよ♪♪

今年も海水浴オフやるよん!


俺には、660だとか昔話とか関係ないんだわ!
気の合う仲間と楽しくやりたいだけ!!
だから誰でも参加OK。

でもね例外は、あるよw
俺の居場所を破壊しようとした奴等に組する輩はお断り!
もしも来たら、当然!!

月に替わって抹殺しますwwwwwwwww


外人キャンパー達を発見!

.08 2010 アウトドアも好きー! comment(-) trackback(-)
絵に成りますね~!

外国の方々わww






昨日行った、『三井アウトレットパーク竜王』の

とあるSHOPにディスプレイされていたジオラマですWW


CIMG3493.jpg


妙にリアルで笑えます!

三井アウトレットパーク竜王のプレオープン!!

.07 2010 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
本日、7月7日は【三井アウトレットパーク竜王】のプレオープンでした!

事前にメールマガジン読者になれば抽選で招待されるって

聞いてたので即登録してたのに、関西一週間(雑誌)の購入者は全員行けるし

新聞折込に招待状ついてるし!誰でも行けるんやんけー!!

と思いながらも、夕方からファミリーでお出かけww

CIMG3483.jpg


普段なら10分で行けるのに・・・・!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

CIMG3484.jpg

1時間以上もかかりました。(・o・) メガテン

滋賀県日野町産のアレが入ったカレー食ってきました。

.05 2010 旨いもんは旨い!! comment(-) trackback(-)
昼飯にありついてなかった所に1本のノボリに書かれた文字が!


DVC00091_20100707235614.jpg


そう言えばこれを未だ食って無かったわ!

DVC00087.jpg


早速店内へ

公式ブログの乗っ盗り犯が、正式に犯行声明出したので俺もいよいよ行動するかw

.04 2010 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
※ 現在このブロマガコンテンツの販売は停止されております。
他の販売設定されているコンテンツはお楽しみいただけます。
ブロマガ一覧はこちら
ブロマガって何?

660キャンパーズクラブにて大変な事が起きました!

.04 2010 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
 
  660CCの全メンバーに緊急告知です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、掲示板でお知らせしたクラブ・ブログおよびクラブメールの使用不可の件ですが、

現行660の運営に異論を唱えるメンバー(通称:関東古参メンバー)が、

660公式ブログの管理者パスワードを無断で書き換えて乗っ盗っりました!

そして、首謀者に踊らされてる。やすの個人ブログで新たなるクラブ発足を宣言し犯行声明をされています。
敢えて踊らされてると書きましたが、首謀者二人のブログには書かずに、やすさんだけが書いてるからです。
その昔に誰だったかも忘れたけど、同じように踊らされて責任を押し付けられて辞めさせられた人を思い出すわw

奴等のメンバー構成が不明ですが、いずれ、上記のブログに公表されることでしょう。

今回、奴等(以降、東の馬鹿チントリオと呼ぶ)は、メンバーさん個人や俺をターゲットに

嫌がらせをしてきました!

嫌がらせの内容は、『オフ会を勝手に開催するなら沼津まで侘び入れに来い!』とか

俺様個人ブログの内容が気に入らないとか
(文句が在るなら直接言うたらエエのに腰抜け野朗は、ケツの穴小さいなぁwww)

それらをクラブとしてどう対応するのかといったもの。

そして、一度、関西世話人と直接話がしたいとの申し出がありました。

最初はコッチまで出向くと言いながら

相手方からの一方的な対話場所を変更し沼津まで来いとか言い出す始末、

それらのメールのやりとりをしているうちに、

突然、「もういい、お前ら関西の世話人を無視する」と捨て台詞を吐いて

この後に突然の公式ブログジャックが実行されました!

今回の首謀者(EROシノア&玉ナシ)と関西世話人とのやりとりは、全て記録をとってありますので

私が急遽 別ブログにて公開しています。

如何に彼等が卑怯で汚いやり口で脅迫行為をして来たかを

その目でご覧ください!

閲覧希望の方は俺までご連絡ください。



きさま等が異論を唱えて、新たなクラブを作ることは、止めねーが!

クラブ・ブログも元々は、過去の世話人さんが丹精込めて作成なされた代物ですから、

どうぞ持ち去っていただいて結構です。

新生クラブの門出を阻害するつもりは毛頭ございません。

現行クラブに所属の皆さんも一度、上記、首謀者に踊らされてるブログをご覧になられて、

ご賛同される方がいらっしゃいましたら、どうぞご自由に。



このような事態になった以上、メンバー皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、

今一度、現行クラブの加入意思を問うこととします。

現行クラブ加入意思につきましては、別途、メールでお送りいたします。

本件に関するお問合せは、試運用クラブ公式ブログまでお願いいたします。


俺は感動しています!毎日でも喰いたい!

.01 2010 旨いもんは旨い!! comment(-) trackback(-)


前々から気に成ってたけど行けなかった(そう!怖かったんですw)

DVC00027_20100701003008.jpg

もう口コミ・サイトでも有名なお店ですが、

豚骨やたい 九州雄(くすお)さんです。

この簡素な感じが屋台を模しているらしいんですが。

お店の前に3台の駐車スペースと少し離れた所にも在るらしいんですが

本日はバイクで行きましたから♪

↑の画像では車在りませんが着いた時には満車でした。 

店内はカウター席が5脚と4人がけテーブルが2つだけで少し狭いんですが

平日の午後1時過ぎでしたがほぼ満席で

辛うじてカウターの中央に座れました。



 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww