少し寒いけどツーリング行きました。

.28 2010 クラブって必要なのか? comment(-) trackback(-)


ww



コレは明らかに嘘ですwwwwwwwwwww



DVC00031a.jpg

餃子の王将で昼飯食って出てきたら行儀良く停めてる
族ッキーのバイクが妙に笑えて一枚!

でも現役でCBX400やGT380が走ってるなんて驚きだわw

偶然て怖いねぇ~!

.24 2010 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)


近所の三井アウトレットパーク滋賀竜王にて俺の愛車の横に何処かで見覚えのある車が!

セトさんのホビオマイボックスが在りました。

法事で滋賀まで来られて居たそうです、

久し振りに会ったのでお昼を一緒に食べることに

美味しいカツ丼をご馳になりました。ご馳走様でした!!



イエローハット近江八幡店オープンしました!

.21 2010 車が好きー!! comment(-) trackback(-)


念願のイエローハット近江八幡店が8号線沿いに11月20日グランドオープンしました
新聞折込にチラシが入るのを楽しみにしてましたが!
ウチには入らなかった   モォ (`ヘ´)

最低30分圏内の商圏にはチラシ入れないとダメだよ!
滋賀県民は意外にアクティブなんだから!!

まぁ~店頭でチラシ内容を観てガッカリしたけどねw
グランドオープンなのに日替わり商品に魅力が無い。
今時、鉱物油で880円は普通すぎるわ!
せめて部分合成で1,680円くらいの目玉が無いと人は来ないよ!

俺が昼過ぎに行った時には駐車場も店内もガラガラ
ピット作業の待ち時間も無しってんだから
もっと本気で頑張ってやらないとオレンジの看板には勝てないよ!

それでも撥水ウィンドウウオッシャー液300円は購入して
オイル交換会員カードを無償で戴けたので良しとしますが
来週以降の売り出しで今後が決まると思いますので
真剣に頑張ってください!とエールを送ります。

アホ親が馬鹿な子供大量生産する時代

.14 2010 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
昨日、子供の小学校の『音楽発表会』に行って来ました。

しかし相変わらずの馬鹿保護者が多いこと多いこと!

学校側もそれを知った上での前説が対子供じゃ無くて

馬鹿保護者共に対する注意事項の数々を

校長先生を筆頭に3人の先生からありました。

学校側も言葉を選んで遠回しに話すけど

でも馬鹿な糞保護者にそんな難しい説明が理解出来る訳も無くww

俺が校長ならこう言うね。



『児童達は音楽会の趣旨は理解してるが、お前らアホな保護者共は糞だから理解出来ないだろう!
 
 耳の穴かっ穿いて良く聞きやがれ!
 
①未就学児を連れて来てるお前!ガキがグズグズ言うたら黙らせろ!
 
 そのんな簡単なしつけも出来ねーなら表に出てろ!!

②お前等のガキの演奏以外は休憩時間じゃねーんだよ!グチャグチャと世間話するなら出て行きやがれ!

 そのかわりお前のガキの学校生活に支障が出る覚悟はしとけよ!ボケが!!』



コレぐらい直接的に言わねーとアホな糞親共には届かねーよ!!

その証拠に今回も馬鹿親共が前説にあった通りの事をしてたから笑えるよ!


まず、俺の前に居たオッサンの連れてるガキが、見えないから言うのか退屈で言うてるのか
一目瞭然でしたが、自分のガキの気持ちも理解出来ない馬鹿なオッサンは、
ガキを叱ることもせずに抱き上げてみたり肩車してみたり立ったり座ったりと目障りこの上無い!
余り目障りなのでガキの顔を睨んでやったら一瞬で黙って大人しくなった。
しつけも出来ない実の親が黙らせれ無いのに他人の俺が睨んだら黙るってことは
ガキに甞められてるんだよ!
悪いことは悪いと教えないと、売国者の仙石官房長みたいな中国のスパイを増殖することになるぞw




そして!!
極めつけの馬鹿女親2人の登場(モザ無し画像で紹介w)ですww

クレバリーホームFCのみやび建設の下請け業者か?

.11 2010 毒吐き comment(-) trackback(-)


俺の家の斜め向いに少々奇抜な外壁カラーの御家が建設中ですが
建ててるところは滋賀県でもそこそこ有名なクレバリーホームFCのみやび建設さんですが

ここに毎日来てる馬鹿業者の車がウザイのよ!
下請けなのか?直業者かは、知らねーが!
何度言うても俺の駐車場前に停めやがる!
停めててもいいけど俺の出入りする時は移動しろ!ボケが!!

施主さんの名前も解りますが建ててるアホ業者が悪いので書きませんが
何とかして欲しいわ!

ルーフテントお披露目オフ?

.08 2010 自分の記録用 comment(-) trackback(-)
もっちゃん家の煙突オフ&かずぽんちゃんのルーフテント(イージーキャンパーホーム)の
お披露目会に参加しました。




↑これは展開中の画像です。
こんなに大きいのに1人で展開出来るのが凄い。

展開後の画像撮り忘れたwので販売元ルーフテント・ドット・ネットさんで確認してくらさい。

キャンプ場オンリー派の人には、絶好のベース基地に成りそうです。

P泊派には、イージーキャンパータワーってのが在るみたいですよ!


DVC00008_20101108235729.jpg
そして待ちに待った宴会オフ・・・??・アレ?違う??www
DVC00009_20101108235810.jpg

猪肉が美味でござりました~♪

上げ膳据え膳でひろりんにもご迷惑おかけしました。


帰りの温泉では、ゆうゆうさんとキャンカー改造談義に盛り上がり過ぎて
奥様方を1時間も待たせると言うハプニングもありましたがww

無事に帰宅しました。

いや~面倒臭いクラブと違って気の合う人と遊ぶのは気楽でええわwww

国交断絶するべきだろーが!!

.03 2010 自分流 comment(-) trackback(-)
何処まで日本を愚弄したら気が済むんだ!!

何でもコピーしてオリジナルを作れない糞中華人も!

国自体が破綻しかけてる糞露助共も!

大日本帝国を復活させるべきだろーが!

北の糞共を地上から消してやれ!




 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww