キャンプ納め。

.26 2010 アウトドアも好きー! comment(-) trackback(-)


今年のキャンプ納めに笠置に行くと
偶然に知ってる人達が居たので
一緒にキャンプを楽しみましたww

憧れのミッドシップ2シーターを手に入れた!

.23 2010 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
12年式・走行7万キロ・エンジン調子抜群

これでタダ同然の価格を、ホントにタダで手に入れたw

車検通すだけならシャフトブーツの交換のみなので
楽勝作業だから、その他手直しする為に
フロント周り分解中♪

来春には軽キャンカー2号機が完成かも??










コイツいっちょ前に4WDでEFIだったりする。
DVC00002_20101223192755.jpg

但し、百姓のオッサンが前オーナーなので普通では在り得無い程に
車内が泥だらけだった。
外せる部品は全部外してホースの水を流しながら直接タワシで洗って
大分とキレイになったww

押入れから

.18 2010 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)


昔に作った機甲創世記モスピーダの『アーマーバイク/ライドアーマー』が出てきた。

レギオスも何処かにあるはずなんだけどなぁ~

 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww