日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2011/03«│ 2011/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/05
19:55:38


今年の朽木は2分咲き程度と少し寂しい感じでしたが

P4170013.jpg

新しいお友達も増えて!

P4160001.jpg

総勢13台の大所帯!



Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
23:04:23
大阪アウトドアフェスです。



話題のワゴリー君ですが、後発のわりにイマイチでしたw

P3120004.jpg

ヤドカリのOEMかな?

P3120005.jpg

新型アミティのフロントグリルがカッイイです。
値段は高いですが。

P3120006.jpg
リゾートディュオです。
ポップアップ部が手作り感丸出しですが
センスの悪いシート生地以外は、買い得かもww

P3120008.jpg

で!これが見たかったの!!
三菱自動車純正のタウンボックスキャンパーです。
P3120009.jpg

自動車会社が本気で作るキャンピングカーがもっと発売されることで
適当に作った適当なキャンカーの売り切り主義の
腐りきったキャンカービルダー共に喝を入れて貰いたいね!

P3120010.jpg

屋根部の強度は十分だとの話だったので天板だけを替えれば
人も寝れるそうです。

P3120011.jpg

ホ●イトハウスが作ってるボッタクリオポップアップよりも
断然安くてお得だと思うwww






Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
16:41:59
バイク友達のtamaさん、チャゴさん企画のお花見に参加してきました。



撤収前に撮影した笠置の桜です。

CIMG3589.jpg

もう満開でした!

今回はラ・クーンでは無くって車検通したばかりの
ミッドシップ2シーターで9日の夜の宴会から参加です。

Category:アウトドアも好きー!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ