梅雨の中休みに奥さんと半日ミニ・ツーリング!

.12 2011 禁断の『バイク』ネタ? comment(-) trackback(-)


前から行きたかった雄琴に在る  『殿そば』


朽木に行く途中何度も横を通ってましたし
有名店なのに今まで一度も行って無かったんですが・・・


去る6月4日に『ヤマザキ・ヤマト』さんのライブに行って楽しんできました♪

.10 2011 自分流 comment(-) trackback(-)
子供の運動会で走り回ってお疲れモードでしたが早くに到着。
リハーサル中にも拘わらず中に入れて頂きました。



テンション上げて楽しむ為にこのビールを飲んでしまいました。

DVC00004_20110610233429.jpg

これギネスビールっぽいんですが旨いんです。

 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww