キャンピングカーの自動車保険を外資系に乗り換え決定!

.12 2011 軽キャンカー comment(-) trackback(-)
ソニー損保その後の対応。

カスタマーセンターテレマーケティングHCチームから

平謝りで電話があった。

対応そのものは、よく在るマニュアル通りの内容で

笑いそうになったがww

ラ・クーン等のキャンカーはネット販売中心の外資系では

入れ無いことが多いのですが

ソニー損保は8ナンバーも保険に入れます。

しかし普通に話すと車両保険はベース車両の

キャリイトラック(ラ・クーンの場合)の値段になるので

精々、55万程度なんです。

でも、購入時の車両金額が入った注文書などが在れば

そこそこの金額が賭けれます。

俺の場合は今回180万円で入れました。

昨年までは超高額な『損する保ジャパン』で激ウザな代理店のフレグ●ン経由でしたが

これからは格安でネット継続可能なソニー損保です。

価格も昨年の約半分に成ります!

価格差の違いは代理店の儲けが在るか?無いか?なんて考えると

代理店ボロ儲けでんなぁ~!!

代理店養う為に保険料払ってんじゃねーよ!!


キャンピングカーの保険はソニー損保が一番安い!!

詳しい比較は、ここをクリックして確認してね!
      

   保険比較表

ソニー損保の個人情報の扱いは最低ランク!?

.08 2011 自分流 comment(-) trackback(-)
来月にキャンカーの任意保険が満期になるから
現在の【損保ジャパン】の糞代理店フレグランの対応が
気に入らないので外資系のソニー損保に見積もり依頼
する為。

PM8時に電話した。
詳しく見積もりしたいので
車検証と保険契約書をFAX送信しろと言いやがる
(前はそんなこと言わなかったのに変なこと言いやがる)
でも指定された0120-101-407に送ることにした
折り返し電話しますと言うオペレーターのオバハンの
言うことを信じて待つこと2時間

電話が無い!!

フリーダイヤルにかけるが22時以降は繋がらねー!

人に個人情報送らせておいてこの怠慢な対応どうなん?
こんなエエ加減なことやってるからソニーはハッキングされんだよ!

『折り返し電話します。』って言う
ソニー損保の定義は何ですか??
1年後でも電話すれば、折り返し電話したってホザくのか!?
本当に腹立つわボケー損保!!

日野町の【氏郷まつり】

.07 2011 アウトドアも好きー! comment(-) trackback(-)
DVC00004_20110807192629.jpg
夕方から現地入り。

暑いわ!

DVC00006_20110807192638.jpg
出店もそこそこ居るのでマズは、

DVC00007_20110807192647.jpg
生ビール400円!!

キンキンに冷えてて旨い!!!!!!!!!

DVC00008_20110807192659.jpg
田舎の祭りっていいよなぁ~♪

DVC00009_20110807192719.jpg

どっかの知らんオッサンらがうつってるけど・・。

まっ!エエか!

DVC00010_20110807192740.jpg

ユルいけど伝統的なんよね。

DVC00018_20110807192753.jpg

最後の締めは目の前約500mの至近距離から上がる花火は迫力満点や!!

田舎万歳!!


今日も町内の祭りなんだけど・・・・・・
生ビール300円らしいwwwwwww

「トップバリュ バーリアルラガービール」158円

.05 2011 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
ニュース記事で見たPB商品のビール!

発泡酒ちゃいまっせー!

第3でもありまへん!!

ホンマもんのBEER!でっせー!!



近所に昨日マックスバリューがオープンしたんで買いました~!

でも試しに1本だけw

P8050002.jpg

飲んでみました!

ハッキリ言うて!!有りです。

この値段なら普段飲んでるキリン本格辛口麦が118円

アサヒ スーパードライが198円

の丁度真ん中なのにホンマもんのビールで158円!!

明日は、箱買いするぜー!!
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww