日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
20:29:42
先月までは、借家だった我家

原状回復できる範囲でしか改造出来ませんでしたが

持ち主が突然『買い取るか!出て行くか!!どちらか選べ!!!』と理不尽な事を

言いだしたのが7月!

まぁ~まだ子供の成長も楽しみたいので暫らくここに住みたい

ってことで持ち主の我侭に屈する形に成りましたが

購入しちゃいました!

そこでまずは、奥様の『押入れ収納が使い難い!』の御言葉に

対応すべく本日正午からリフォーム開始!

P9110006.jpg

最近の押入れって昔みたいに天袋って無いんだよね~

中から上まで高く積むなんて物理的に無理だし

無駄な空間多過ぎだし

前からテレビで見ててやりたかった!

アレやりますかwwww






スポンサーサイト

Category:何でもDIYしてみよう。│ コメント:--│ トラックバック :--
22:48:18
セキュリティーが良いなんて触れ込みだったけど


ie9.png



サイト接続がエラーだらけで全然!繋がらないし!!

頻繁に出て来るポップアップメッセもウザいし

IE8に戻したら快適♪快適♪

まぁ~軽さならクロームの方が良いんですが・・味気無くってねぇ・・・・。

Category:もう!勘弁して下さいww│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ