持ち家になったので遠慮無くDIY開始♪

.11 2011 何でもDIYしてみよう。 comment(-) trackback(-)
先月までは、借家だった我家

原状回復できる範囲でしか改造出来ませんでしたが

持ち主が突然『買い取るか!出て行くか!!どちらか選べ!!!』と理不尽な事を

言いだしたのが7月!

まぁ~まだ子供の成長も楽しみたいので暫らくここに住みたい

ってことで持ち主の我侭に屈する形に成りましたが

購入しちゃいました!

そこでまずは、奥様の『押入れ収納が使い難い!』の御言葉に

対応すべく本日正午からリフォーム開始!

P9110006.jpg

最近の押入れって昔みたいに天袋って無いんだよね~

中から上まで高く積むなんて物理的に無理だし

無駄な空間多過ぎだし

前からテレビで見ててやりたかった!

アレやりますかwwww






IE9 全然使えないからアンインストした。

.02 2011 もう!勘弁して下さいww comment(-) trackback(-)
セキュリティーが良いなんて触れ込みだったけど


ie9.png



サイト接続がエラーだらけで全然!繋がらないし!!

頻繁に出て来るポップアップメッセもウザいし

IE8に戻したら快適♪快適♪

まぁ~軽さならクロームの方が良いんですが・・味気無くってねぇ・・・・。
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww