2日目は、大阪キャンカーショーも行って来た。

.13 2011 キャンピングカー comment(-) trackback(-)


今回は、乗り換え候補の見積もりをとる為

常設ベットが在って豪華装備で4WDで良く走るのが条件!


大阪の万博公園で開催された『第15回ロハスフェスタ』に行って来ました。Vol.3

.13 2011 旨いもんは旨い!! comment(-) trackback(-)


昼前には飲食ブースには長い列が出来始めてた

何を喰うかなぁ~

大阪の万博公園で開催された『第15回ロハスフェスタ』に行って来ました。Vol.2

.11 2011 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
エコやロハスに一番縁遠いだろう俺が何故大阪まで行ったのか?

疑問やろう??



でもなぁ~これからの人生

ゆっくりロハスな生き方したいやん!

だから行って来たんですよ。。





大阪の万博公園で開催された『第15回ロハスフェスタ』に行って来ました。Vol.1

.10 2011 自分流 comment(-) trackback(-)


前から行きたいと思ってた『第15回ロハスフェスタ』に行きました。

ロハスフェスタ公式ホームページ

ロハスフェスタ公式ブログ

駐車場に朝一で停めたかったので金曜夜から出発。
万博付近でP泊場所を探しましたが流石に都会は難しい・・

休憩がてら某コンビニでコーヒーを購入ダメ元で聞いてみると
快くOKして頂きました!
嬉しくって追加でビールとパンと100%ジュースも購入しました。

DVC00004_20111010210011.jpg

お店のご迷惑にならないように早朝に出発!
●ブンイ●ブンの店員さんありがとうございました!!

何と言うことでしょう~!

.07 2011 何でもDIYしてみよう。 comment(-) trackback(-)
奥様のご要望により

インターホンの移設しました。




玄関ドアの直ぐ横に在ったインターホンを

外して配線を延長。

PA070004.jpg

地中に生コンクリートを流してCD管を埋設

インターホンコードを門柱まで引き込んで


  完成!!

PA070003.jpg

まぁ~
何と言うことでしょう~w

庇を木片から作成。
LEDライトを仕込んで夜になったら
自動で点灯するようにしました。

『ダイマツ・・ミラ・ブルース新発売w』

.02 2011 車が好きー!! comment(-) trackback(-)

リッター30Km話題のミラ・イースに乗ってきました。

車の作りは、まぁ~まぁ~安っぽい感を隠しながら

そこそこ我慢出来そうな感じでしたが。

後部座席のリクライニング機構やスライド機構が無い

格納が出来ない等が不満かなぁ~



そして試乗したら・・・・・。

デジタルメーターがカッコイイけど

速度表示の数字が目障り。

車室内で聞こえるエンジン音がウルサ過ぎ。

エンジン音がウルサいから、エンジンスットプした時に

エンストしたんじゃ無いの?って思うくらい。

155/65-14のタイヤサイズが悪いのか!?

路面の凹凸を吸収出来ずに最悪の乗り心地。

まるで昔の4ナンバー貨物のミラに乗ってるみたい。

それでもCMみたいに格安の価格795000円ならいいけど

結局は上級グレードだと

110万円台は、どうなの?

意外に売れてるらしいけどこの価格なら日産のデカモコの方が

良いかなぁ~。

急に寒く成って来たぜ!

.01 2011 旨いもんは旨い!! comment(-) trackback(-)
今日も庭のエントランスのDIYやってたけど

段々と肌寒くなってきんで

夕方早々に切り上げて

日本酒を呑むことにした




近所のスーパーにパック酒を買うつもりで行ったら

なんと醸造用アルコールの混ぜ物無しの純米酒の1.8Lが

980円であるやん!!

PA010003.jpg

味は甘くて芳醇で荒々しくても円やかな・・・(^_^;)

兎に角旨い!

関東煮きをアテに冷でやってますw
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww