低周波治療器逝く。

.30 2011 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)


肩こり持ちの必需品が壊れた

動かない・・・。

バラシてみた。

DVC00012_20111230110100.jpg

ハンダが浮いてる箇所も無く

解からん。

ボリュームスイッチの不良なのかも知れないけど

千円くらいだろうし今、欲しいから買いに行こう(泣)


今年は色々故障したなぁ
車のナビが2台
ラジカセが1台
携帯が2台
デジカメが2台

年内最後の電化製品故障かなぁ・・・・・・・・・。

今年のクリスマスケーキは2段盛り!

.24 2011 旨いもんは旨い!! comment(-) trackback(-)


ちょいと飾り過ぎ感もありますがww

下が6号で上が5号のサイズで自家製生クリームとカスタードクリーム
トリュフチョコとイチゴとコーンフレークで飾りつけ

喰いすぎるかも・・・・・。

お昼ご飯にラーメンは冬の定番?

.13 2011 旨いもんは旨い!! comment(-) trackback(-)


訳あって昼の1時過ぎにラーメンを食いに行った

湖南市三雲に10月にオープンした新店。

〔ラーメン専門店まるきや翔華〕

旨いのか不味いのか口コミすら調べて無かったけど

気になってたので奥さんと入店

DVC00014_20111213173318.jpg

店内が見えないけど駐車場は車が沢山。

DVC00009_20111213173444.jpg

店内に入ると平日の1時半なのにお客さんも沢山居る。

こりゃぁ~期待出来るかも。。

DVC00005_20111213173427.jpg

何だか拘ってる感じがしますなぁ・・・

私は【極とろ叉焼麺】980円とライス100円を注文。
嫁さんは【からあげ定食スープ豚辛】830円を。

DVC00011_20111213173505.jpg
【極とろ叉焼麺】980円

トロトロな叉焼が旨そう!
スープが見た目濃い感じですが魚貝出汁が効いてて和風な印象。
見た目程に濃く無いです。
だから箸が進むんです。旨い!!

DVC00012_20111213173525.jpg
【からあげ定食スープ豚辛】830円
DVC00010_20111213173542.jpg

豚辛スープが効いた豚骨出汁ですが
辛い物好きな嫁さんが喜んでました。
これも旨い!

ラーメン屋で冒険して久々のヒットです!
DVC00013_20111213173559.jpg
ご飯を出汁に漬けて食べると又旨い!

次はつけ麺にも挑戦しよう!

でも1つだけ苦言を

従業員の金髪オバハンの髪の毛長くて
頭巾被ってる意味が皆無!
不衛生極まり無い!!
旨いだけに残念でならない。
ご馳走様でした。

気になる~!

.09 2011 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)


CMが気になって検索したらまだ発売まで2週間近くも在るのに

詳細が見れるサイト作ってあんだもんなぁ~

後発だからタントとパレットの良い所取りしてるもんそれでいて

本田らしさを残してる。

只でさえ整備し辛いホンダのエンジンが

新型で更に小さいらしいww

これはまた試乗&見積りに行かねば!


まぁ~買わないけど

 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww