日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2011/12«│ 2012/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/02
19:53:35

寒かったけど旨かった!(謎)

P1290082.jpg

(注意!) ラ・クーンが4台も居ますが!あの!暴力団キャンパーズクラブとは
     一切関係がありませんwwwwwwwwwww
     だから知らない方の参加はご遠慮ください。

P1290071.jpg

来月は復活祭だぜー!!


Category:軽キャンカー│ コメント:--│ トラックバック :--
21:11:58
毎年御参りに行く長浜の『豊国神社』
生憎の雨模様ってのもありますが



大阪ほどに「えべっさん」信仰が無いのが寂しいですが

P1090008.jpg

宵恵比寿でこの人出ww

P1090005.jpg

人混み嫌いだし恵比寿っさんにも俺の声が聞こえるでしょう!

P1090003.jpg
この甘酒飲んだら。

P1090002.jpg

年が明けた気がするんだよなぁ~

P1090001.jpg


そして子供が楽しみな富くじを!
P1090006.jpg
例年は白玉のハズレで飴なのに!(子供は飴の方が良いみたいだけどw)
P1090007.jpg

今年は色玉やん!コリャ~来たかも!?

P1090011.jpg

で帰りに年末ジャンボの当りを確認しに行くと!!
キター!!!!!!!!!!!!!



Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
20:21:16
DVC00015_20120104205253.jpg


9年4月にここで紹介した亀の湯

DVC00014_20120104205241.jpg


大阪府堺市の御陵天然温泉(亀の湯)に

約2年以上降りに行ったらゲッソリしたよ・・。

まるで違う湯に驚いたわ!

2年前は、ヌルっとして肌に吸い付くかの様なイイ温泉だったのに!


今は水道水を沸かしたのかと疑う位いにサラサラ…(怒)

全く別の水に成ってたよ!!

二度と行きたく無いぞ! (*`Д´)ノ!!!

DVC00016_20120104205311.jpg



Category:罰ゲーム?この温泉。│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ