YAMAHA★RZ50規制前モデル

.31 2012 禁断の『バイク』ネタ? comment(2) trackback(-)
とあるブログにコメント書いたのがキッカケですが

無性に昔に乗ってたバイクの写真が観たくなって探してみた。




出てきたのは数枚だけだったけど懐かし~い!!

高校時代に乗ってたRZ50!

今見たらタイヤ細いなぁ・・・ダンロップのTT100だったと思うけど

SRSスガヤのチャンバーもイイ音してたような違うような・・・。


キャンピングカー仲間との楽しい時間に感謝!

.27 2012 軽キャンカー comment(5) trackback(-)


朽木キャンプ場にキャンカー仲間がぞくぞく集合して楽しく

キャンプを堪能してきました!

GW前半は大阪で同窓会?

.03 2012 事件か?日常か?? comment(1) trackback(-)


近八尾に在った伝説のレゲーBARいちご屋の常連仲間との同窓会でした

正月に見つけたお気に入りのレストランBARでの1枚

ここの料理もカクテルも旨い!

懐かしい話で盛り上がって約6時間の宴

楽しかった~♪

え?何処の店かって?

お気に入りなので教えまへ~んw

 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww