日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2012/05«│ 2012/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/07
10:00:40
我が家の横で放置プレイ中の『シグナス125(50V)』と『ビート50』の2台が

そろそろ邪魔になってきたのでバイク王のCMで「どんなバイクでも買い取ります!」

なんて言うてるのを観たので電話してみたら。

オペレーターの姉ちゃんが言うには

「お客様のバイクは業者間での取引が終了しております
処分費用を頂いての引き取りと成ります。」


オイオイ!何でも買うんじゃねーのか?

ホント気分悪いわ~

拡声器付けて巡回してるリサイクル業者でも千円くらい出すって言うのに

「バイク王は、古いバイクは、金盗ります!!」って

  大きく書いてCMでも言え!!


        pic_keyvisual.jpg

Theme:中古車 Genre:車・バイク│ Category:禁断の『バイク』ネタ?│ コメント:--│ トラックバック :--
21:12:00


最近TVの『ぐるナイ』で紹介してたヤマロク醤油さんの杉樽仕込みの旨そうな

醤油が欲しくてアマゾンで即注文してみた。

今夜、届いたので早速!生醤油うどんにして食してみた!!

旨~~いぃぃ~!!!

大豆の味が凄い!濃い!!

安物醤油みたいにドブ漬けしたら濃過ぎてしまう。

ほんの少量漬けるだけで十分に旨い!

これで玉子かけ御飯にしてみたい。焼き餅喰いたい!

可能性は無限大だわww



31BpHRKYrLL.jpg


ヤマロク 菊醤 500ml


因みに今現在はアマゾンでも欠品らしいわw

TV観ながら注文して良かったよwwww





Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ