日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
20:51:51
勿論!!ビールはプレモルですがwww



滋賀に点在するピアゴ等の中に在る

お肉の元さん!

そこで売ってる揚げたてのコロッケが旨いんですわ♪

DVC00026b.jpg

5個も入って150円!

1個たったの30円!!

小学生の時に買い食いしたコロッケと値段が余り変わらないんじゃねーの?

外サクサクで中ホコホコで甘~い肉汁が効いてて

メチャ旨!

コスパ最高なアテですわ♪

Category:旨いもんは旨い!!コメント:0│ トラックバック :--
19:30:28
仕事から帰ってもまだまだ明るいから

我が家の庭で夕涼みしながら枝豆をアテに吞む

プレモルは最高じゃね~♪





キャンプ地で飲むのとは違うんだよなぁ~


Category:旨いもんは旨い!!コメント:0│ トラックバック :--
23:46:17
キャンカー仲間達と今年も日本海で海水浴楽しんで来ました!


P7150020.jpg

土曜日の朝まで雨が降ってましたが全員集合の日曜日には、

イイ天気で皆さん見事な日焼けっぷりW

詳しくは、また某所で公開してまつ。


22:20:55
最近は定番です。

『りくろうおじさんのチーズケーキ』



焼き上がり時間に行って焼きたてを2個買う

1個は道中で焼きたてのアッツ!アツ!を喰いながら走る

P7090004_20120710221335.jpg

もう1個は冷やして喰う!
食感が全然違うんだよなぁ~

この店が滋賀に来たら確実にアンデケン潰れるなww



Category:旨いもんは旨い!!コメント:0│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ