『麺屋ここいち』 終わた

.09 2012 もう!勘弁して下さいww comment(-) trackback(-)
今年2月に紹介した、『麺屋ここいち 一宮宮地店』9月末で閉店していましたw

http://biwakohome.blog62.fc2.com/blog-entry-436.html

野暮用で愛知に居たので食べに行く気満々で電話したら。

店員『はい!麺屋ここいち本店です!!』 ん??本店?????

俺『麺屋ここいち 一宮宮地店だよね?』

店員『電話番号はそうなんですがお店は9/30で移転しました。新店は13日からです。』

仕方無いので他のお店に行きました。

麺屋ここいち 楽市街道中之郷店





店内ポスターの肉がてんこ盛りな絵に騙されてw

カレー肉そばを注文!

PA070049.jpg


あれ?やっぱり騙されたww

かき混ぜたらソコソコ肉は発掘できましたが・・・

味がダメだ!!

もう麺屋ここいちは、終わったな!!

因みに13日に移転オープンするお店はカレーラーメンでは無いそうです!
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww