日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2013/01«│ 2013/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2013/03
00:22:42


ジョーシン電器水口店で4,580円(ポイント5%)

ヤマダ電機 水口店で4,080円(ポイント15%)


価格差だけで500円 ポイント差10%

ヤマダ電機の圧勝!!!!


Category:自分の記録用│ コメント:--│ トラックバック :--
21:53:06
 img_634503_24052177_0.jpg


コレを量産して尖閣諸島に配備してくれー!

img_943967_33995872_2.jpg

Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
12:53:56
DVC00030_20130211124537.jpg

前から乗りたかったリーフです。

DVC00031_20130211124538.jpg

当然ながらアイドリング音は無しだから変な感じ。

DVC00032_20130211124539.jpg

走り出すとロードノイズは聞こえるので普通の車っぽいです。

連続走行距離は200km程なので遠出には不向きですが

充電設備は日産ディーラーなどで24時間使えるし

オプションで年/1500円で充電し放題なので燃料費はガソリンよりも安いですな。

電気自動車は、搭載バッテリーの交換料金や寿命の問題を解決しないと

普及はしないだろうなぁ・・・。

Category:車が好きー!!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ