日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
08:55:44



国産メーカーの安心設計では無いけど

お手軽な台湾製で8400円だった。

DVC00004_20130328085156.jpg

転倒しなきゃイイかww


Category:禁断の『バイク』ネタ?│ コメント:--│ トラックバック :--
00:28:32
去年の秋から無茶苦茶に気に成ってた。たこ焼屋に行ってきました!

湖南市岩根のにごり池のフレンドマートの直ぐ近くに

在るこのお店『たこ焼き工房・元』さん

家族で大阪から移住してこの滋賀県に来られたホンマもんの大阪人が焼く

旨いたこ焼屋さん!(家族で大阪から移住ってとこに共感してまうんやなぁw)

でも辛口コメントの俺が認める旨いたこ焼でっせ!





店内はお洒落なBARみたいな作りやけど長居してまう位にエエ感じ。

20130302_191702.jpg

この値段が流石!大阪人やわ!

安うーて旨い!これに尽きるね!

20130302_192757.jpg

俺の一押しはこの『塩』   ビールと酒が進むんやww

20130302_192812.jpg

これは『醤油』大阪人がソースだけや思うたらアカンで!

20130302_193023.jpg

定番の『ソース』。子供が気に入って食うてたわw

20130302_194944.jpg

コレが大人の味!『激辛一味』普通の一味だけと違うのがハバネロまで混ざってるから

1個でビール1杯は飲めそうな感じw

辛さはマスターに希望を言うて調整してもらってください。

20130302_195128.jpg

これが店内でしか喰えない『つけだこ』柚子が入った特性ダシが旨い!

明石焼きが何ぼのもんじゃいww

大阪人は普通に家でもたこ焼を焼いてうどんダシに漬けて喰うけど

柚子ってのが新しいわ♪(今度家でも柚子入れようっとwww)

20130302_194129.jpg

鉄板で焼いてるたこ焼。

20130302_194140.jpg
このシャイな息子さんには女性ファンが多いらしいw

ここまで褒め過ぎたからと違うけど一つだけ残念なんが
↓この生中のジョッキ
カッコエエねんけど内容量がちょいと少ない気がする。
追加で注文した瓶ビールの中瓶が2回も注げるんやww
だからビール派は、瓶ビールがお勧めやで!


DVC00044_20130303234530.jpg

他にも1品で大阪では定番な『どて焼き』が旨いのよ!
(滋賀県民は「どて焼きって何ですか?」って聞いてたから知らんねんやろうか?)

ホームページはココ⇒『たこ焼き工房・元』さん平日のお昼のクーポンまで在るから観てみそ。

もっと家の近くやったら毎日行くのになぁ・・・・・。

Theme:お好み焼き・たこ焼き Genre:グルメ│ Category:旨いもんは旨い!!│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ