潮干狩りツアーに行って来た。

.31 2013 キャンピングカー comment(-) trackback(-)


ちょうど週末に大潮が来るとキャンカー友達から聞いたので

5月のキャンプは、某所への潮干狩りツアーに変更した。

スコップが有れば採れると思ってたんだけど・・・

やっぱり道具と下調べは必要なんだねw


待ってました!スペーシアCustam!!

.16 2013 車が好きー!! comment(-) trackback(-)

堀北真希のショボいCMでお馴染みのSUZUKIスペーシアのカスタムが6/12に発売になるらしい。

普通のスペーシアは先月に試乗していたので、カスタムのリーフレットが届いたと

販売店の営業さんが持ってきてくれた♪

普通のスペーシアは見た目も内装もパッケージングもカラー設定も

何一つ魅力の無い痛い車でしたが、このカスタムは良さそうだわ!

low_SCC_0O_2013_00030.jpg

これは真剣に交渉しに行こう!

2_20130516204505.jpg

勿論!ターボ付きで検討中!

トヨタもこれ位い魅力のある車を作ったらいいのにw

スペイドみたいな糞駄車なんか出さないでwwwwww

やっぱり!ジョーシン電機水口店は終わってるわ!!

.06 2013 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
2011年11月にジョーシン水口店でオリンパスのデジカメを買ったんだが

このGWに突然壊れた!

画面に『ズームエラー』と表示が出て起動すらしなくなった!

外出先での故障だったので急遽携帯電話のカメラ機能で凌いだが

まぁ、ここまでは良く在る事だったのでエエねんけど!

購入した時に店員がやたらと勧めるので5年の長期延長保証に入った。

これがあるから安心してジョーシン水口店を修理に出しに行った。

カウンターで暇そうにしてたオッサン店員に症状を確認させて

修理伝票を作らせた。(ここまでは順調)

そしてこのオッサン店員が俺に説明をしだした!

店員「水濡れなどの外的要因での故障は保証対象外です。」
  「その場合に修理キャンセルの場合は別途1500円必要です!」

俺 「何の為の延長保証やねん!」「防水カメラが水濡れってどう言うことやねん!」

店員「何処の電機量販店でも延長保証はそうですよ!」

俺 「嘘つけ!ボケ!ヤマダデンキは違うぞ!!」

カメラ壊れて腹立っとんのにジョーシン水口の店員はまだ怒らせるんや!

結論!!

『ジョーシン電機の延長保証は、修理やります詐欺だった!』 


未だに半身タイガー素のハッピ着てるだけの電機屋は信用出来んわ!!

関西資本の電器店が衰退して行くのがわかるわww

こんなエゲツ無い商売しとったらそら!消えて行くわな!

大阪出身の俺でもドン引きやわw

もう二度とジョーシン電機水口店では買いたく無いわ!

これからは、何でもヤマダデンキに相談や♪

 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww