OLYMPUS SZ-20 また故障したよorz

.15 2013 事件か?日常か?? comment(-) trackback(-)
ジョーシン水口店で延長保証つけて購入したお気に入りの

GWに突然故障したデジカメラOLYMPUS SZ-20

K0000235412.jpg


ズームを最大にすると電源が落ちる症状でした。

延長保証に入ってたのでメーカー保証が切れてましたが

レンズユニット交換で修理から帰ってきました。

しかし2ヶ月足らずで、今度はズーム最小側で左端に黒い柱のような影がでて

写真にも映り込む症状。

修理作業したのがオリンパスサービスなのかジョーシンサービスなのかは、

不明だが、いい加減な修理したからに違い無い!

僅か2年そこらで故障するようなカメラを作るんじゃねーぞ!OLYMPUS!!

再修理から帰ってきたら買い替え検討してる。

81FT3GnkbmL__AA1500_.jpg

当然ながら色は赤メタだけどw

ラクーンにソーラーパネルをDIY取付♪

.07 2013 軽キャンカー comment(-) trackback(-)
ソーラーパネルも安く成ったねー♪

ってことでラ・クーンの屋根に80Wのソーラーパネルを取付完了!

でも自分で作業しながら思ったねぇ~

ラクーンの屋根ってデコボコなんだよなぁw

真ん中が一番低いんだよwwP7070001.jpg

どおりで水が溜まると思ってたんだよなぁ~

やっぱり!ラクーンは欠陥車だよなぁwwwww

後ろに向かって低くなってるので

ステンレス板でステーをワンオフ製作。

硬いから切断、曲げ、穴開けが大変でした♪

P7070003.jpg

作業中のパネルは、発電しないようにダンボールで目隠し。

P7070005.jpg

いきなり完成?

コーキングはケチらずにタップリ使いました。

雨漏り嫌だからwwwww

P7070007.jpg

車内にコードを引き込んでチャージコントローラとサブバッテリに結線して完了。


これで夏の扇風機は全開でイケるのか・・・・・・・?

バンクの窓がまだ未完成ですがwwwww

今年も海水浴に行くよん!

.05 2013 自分の記録用 comment(-) trackback(-)
今月の土日だす。

779-1.jpg

まぁ~誰でも参加Okだけど

暴力団クラブの660ccの人はご遠慮くださいませwwwwww

アヤハディオ・リフォームさん仕事が早い!上手い!安い!

.03 2013 風呂&温泉は、エエよねぇ~♪ comment(-) trackback(-)



滋賀県内では、一番高額で信用出来ないリフォーム業者の桃糞ガキ屋のアホ店長(清水)と

使えない社長(野々村)の木偶坊とのバカ清水暴言吐いた事件w

遅くなりましたが、アヤハリフォームさんが給湯器の取付に来られました♪





 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww