日本一の水溜り『琵琶湖』が在る滋賀県に移住して来た大阪人が日常に感じたままに言わせてもらう俺流日記。      最近は、馬鹿が多いのでコメントやめましたwこれで言いたい事書きまくりの名実共に一方通行ブログ完成ww 
2013/07«│ 2013/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/09
23:28:24

15日深夜にグランド駐車場に入る為に一足早く諏訪市に到着。

片倉館の仙人風呂に行って来た。

まるでテルマエロマエの世界のような湯船で楽しかった~♪

P8140008.jpg

建物もレトロでカッコイイ!

仲間も揃って深夜?朝方に無事入場完了。

次の日はピーカンのカンカン照り!!

俺等はオーニングの下で太陽光線を遮り扇風機回してビール呑みながら

マタ~リして居ましたが

普通車の皆さんは大変そうだったわ・・・・

そして!夕方6時頃に突然の雷雨で車内に避難(汗)

一旦止みましたが開始時間前に再び雷雨の攻撃!

13765676690001.jpg

大会運営側が豪雨の中強引に花火を打ち初めて空が刺激されたんだろうね。

諏訪湖の周辺だけピンポイントで豪雨雷雨災害でエライ大惨事になった!

ラクーンの中でラジオ聞きながら待っていましたが開始30分で中止決定w

道路は冠水、線路も冠水で交通網がズタズタ。挙句に携帯電話も音信不通になるし。

グランド駐車場はドロの池状態。

夜中には雨も止んで静かになったので、外に出てビール飲み♪

明日は何時に出発すっかなぁ~



Category:キャンピングカー│ コメント:--│ トラックバック :--
02:43:44
広告入ってるしwww
明日アップするから取り敢えずwwwwwwwwwwwww

Category:自分流│ コメント:--│ トラックバック :--
ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
660ccってキャンカークラブは暴力団だと思うんだよねw

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ