東近江のみたらし団子は、旨ーーーーいぃーー!!

.29 2013 旨いもんは旨い!! comment(-) trackback(-)
朝から子供の『みたらし団子食べたい!』の一言で行ってきた。




大凧まつりや各種イベントに出店されてる東近江では有名なお店ですが

P9290006.jpg

工場でも小売販売してくださります!

P9290011.jpg

場所は勝負の神様、太郎坊宮の麓にあります。

小売店では無いので行く時には事前に電話しておかないと

買えないこともありますのでご注意を!

P9290007.jpg

5本で300円!安い!!

P9290008.jpg

タップリの蜜に入った団子♪

旨そうでしょう!?

P9290009.jpg

マジで旨いねん!って!!

P9290010.jpg

太郎坊宮さんの展望駐車場に自動販売機もありますから

お茶を買って食うのがお勧め♪

東近江の町並みを楽しみながら、ふる里さんの みたらし団子を食う!!

最高のおやつタイムでした♪




10/3発売のダイハツ新型タント画像解禁?

.28 2013 車が好きー!! comment(-) trackback(-)
もうあと5日で発売なのに、意外と流出していない新型タントの画像です。

ダイハツのTVCMをみても解るように謎にしておきたいのか

戒厳令がひかれてるんでしょうねw

私は、先週末には知っていたのでミクシで友人にだけ公開していましたが

もうイイでしょうww





これです!!

このデザイン何処かで見たことありませんか?


tanto3.jpg

そうです!

ホンダのN-BOXにそっくりですw

後出しジャンケンで、あいこ出したみたいで笑えますww

tanto2.jpg

インテリアは、こんな感じ。
センターメーターは、好きなんだけど余り普及しないねぇ
シフトノブは、やっとインパネシフトに成りました!
あのトラックみたいなコラムシフトが嫌だったんだよな・・・

でもN-BOXに似てるわ。

tanto5.jpg

カラーバリエーションは、SUZUKIスペーシアに対抗したんでしようね!

新色の赤メタがあります。

tanto4.jpg

でも車室内の広さは他社に完全に負けてますwww

それでも無理ごりで1番になりたかったんでしょうかwwwww

*前後乗員間距離
*ヘッダ距離
*フロントヘッドクリアランス
*リアヘッドクリアランス

普段聞いたことの無い項目を無理に作って1番にしてみましたwwwwwww

そして燃費性能をあげるために直進安定性を犠牲にしてホイルベースを短くしちゃったw

極めつけは、軽量化の為にリアハッチを樹脂パーツにしてしまいましたwww

薄ろからオカマされても大丈夫なんでしょうか?

ここまでしてまで守りたかったタントのお家芸の左ピラーレスは継承しています。

それに右側もスライドドアにしました。

でもでも!燃費が微妙ですねぇ。

NAが28km/1L
ターボが26km/1L

頑張ったのに燃費でもSUZUKIスペーシアに勝てませんでしたwww

昔にTVCMで『傑作連発ダイハツ!』っのがやってましたが

あの頃のように凄いのを本気で作って下さいよ!ダイハツさん!

来週末の試乗に行ってみて新エンジンはどう変わったのか等またインプレします。

本土で初の日米合同演習にオスプレイ投入!!

.24 2013 自分流 comment(-) trackback(-)
14G20130522TTT0100015G10000.jpg

それも滋賀で在るんだぜー!

極右派の俺としては、観てみたーい!!

ec2923731ef68195d049ae4fff877a04.jpg

休暇をとって行くのもアリだろうけど・・・・。

img_412228_36902788_0.jpg

演習場の外からじゃ観れ無いんだろうなぁ・・・・・。

osupurei1.jpg

これを機に尖閣諸島にも配備して糞中華人共を排除してくれー!

関西だと三飛にでも配備してくれねーかなぁ。。。。

osupurei2.jpg

最後のは、アパッチ攻撃ヘリだすんw

今時、Bluetoothも装備してないけど!

.23 2013 自分流 comment(-) trackback(-)
DENON CDレシーバー RCD-M39

純粋にイイ音してる!

              rcdm39lrg.jpg

本格的なフルコンポなら解るけど

低価格帯のミニコンポでは郡を抜いてる!

スピーカー別売ながら本体価格がAmazonだったら19,816円 安い!

元々の定価設定は44,940円だから半額以下だよ!

クリスマスプレゼントにサンタさん持って来てくれねーかなぁw

9月朽木キャンプは、無事終了しました。

.09 2013 キャンピングカー comment(-) trackback(-)


9/7~9/8朽木でキャンプしました

ササ9さんのネオユーロも納車後、初披露してもらいました!

P9080006.jpg

俺のラクーンがノーマルな訳は、

近日中に待ちに待ったアレが!いよいよ!やって来るので♪
ノーマルに戻しました♪

正直な意見が書けない口コミサイトの食べログはブラック企業だよねw

.04 2013 こいつらアホ?それともバカですか? comment(-) trackback(-)
今日、食べログ運営からこんなメールが来た!

 ●●●●様

日頃は食べログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

食べログサポートです。

「餃子の王将 国道近江八幡店」にご投稿いただきました口コミに関して、
ご連絡させていただきました。

ご投稿いただきました口コミですが、

「このお店は今時珍しくテーブル席もカウンター席も喫煙OKだったのです(ーー;)

王将本社直営店舗では、分煙or禁煙などを徹底した受動喫煙防止法に元づいて
対応されているのですが!
フランチャイズ店はこんなにもいい加減なことしてるのに本当にガッカリしました!!

周りに気を使わずにスパスパ吸ってる馬鹿サラーリマン共が悪いのかも知れませんが!
二度と行きたく無いです!!」

部分が口コミガイドラインの、

「3.内容の確認が困難かつお店へ悪影響を及ぼす事象についての投稿はご遠慮ください。」
「6.個人への誹謗中傷、店舗への断定的批判、及び不適切な表現は禁止します。」

に該当しておりましたので、大変申し訳ございませんが、
下書き状態へ戻させていただきました。

食べログは、お食事をした際の主観的な感想・意見を
共有する口コミサイトです。
そのため、事実関係の確認が困難かつ、お店へ悪影響を及ぼす
事象の投稿はご遠慮いただいております。

また、口コミやコメントにおいて、特定・不特定に関わらず
他の利用客を非難・中傷・嘲笑する事はご遠慮いただいて
おります。
他の利用客を非難・中傷・嘲笑する意図は
無かったとしても、ユーザーの誤解を招く恐れのある
表現はお避けください。

大変お手数お掛けしますが、口コミの修正をお願い致します。




だってw馬鹿丸出しのメールに呆れたわwww

内容の確認が困難って何だよ?

内容を確認する気が無いのに加えて王将から金貰ってる(ワイロ?癒着?)からでしょうが!

悪い意見も書けない口コミが正しい評価ですか?

ヤフオクの評価には、非常に悪いって項目がちゃんとあるからこそ

その店の本質が解るんだよ!

その口コミの信頼度が上がるんだよ!!

良い評価しか書けないような食べログは、糞以下です!!


tabetlogbest2_20130904225041206.jpg


食べログ改め『嘘やらせログ』に決定!!
 HOME 

ブロマガ

紹介文:全てモザイク無し!実名で晒しまくりなので購入したら凄いよん♪

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

プロフィール

おぐちゃん

Author:おぐちゃん
旧HNを復活しました!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

足跡残したブログは全部勝手にリンクしちゃいますww